毎年、秋に行われる宮崎市の祭「神武様パレード」。
土日の二日間で、起点の宮崎神宮から宮崎市内をパレードします。
土曜の往路の出発地と日曜の復路の終着地が、宮崎神宮となり、
パレードの目的地(翌日の出発地)は、隔年で異なります。
「神武様パレード」で検索したら、詳しいのが載っています。
ここでは、参加された観光大使を紹介します。
この日参加した観光大使の全員です。

では、早速、神武様パレード(往路)より宮崎サンシャインレディです。
宮崎市の観光大使です。



宮崎えれこっちゃ、橿原市のイベントでお会いした事が有り、話がし易くて、撮影し易い!
今後も、どんどん撮影したい方です。
彼女を中心に、残り4名の撮影をしました。
この日(往路)は、宮崎神宮から宮崎駅近くまでしか追っかけなかった。
続く・・・。