当店オリジナルデザインをお気に召して頂いた方からの

ご依頼です。

写真は完成品のローズデザインペンダント2点です。

薔薇の花弁と蕾にはダイヤをセッティングです。

 

 

お手持ちのスターローズクオーツ、クラスター原石、メレダイヤ、

で新規デザインし制作させて頂きました。

お打合わせはご来店頂き、その後はメールにて確認納品です。

お見積り内金等、ご理解頂きⅯ様本当に有難うございました。

納品後、大変気に入りましたとご感想を頂きました。

他のジュエリー制作日記もご参照ください。

 

 

 

 

 

 

 

店舗前プランターのバラです。

薔薇の季節も移ります。

今年は薔薇のイベントも先送りでした。

 

当分の間はコロナと共に暮らしていくようですね。

 

 

どの様な暮らしに落ち着いて行くのか分かりませんが、

日々体調に気を付けて過ごしましょうニコニコ

 

お手持ちのリングをペンダントにリフォームのご希望です。

初めての方で不安がおありのご様子なので、安心頂けるまでご相談いたします。

 

オパール、合成アレキサンドライトをシルバーで加工いたします。

石は一点、一点違うのでそれに合うように作ります。

不用リング枠の地金k18は販売し、加工代のご負担は軽減されました。

思い切ってリフォームし良かったとお喜び頂きました。

H様ご注文頂き有難うございました。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

5月中の自粛営業時間です。

営業時間 9:30~15:00(通常17:00) 

定休日  火曜・土曜

お問い合わせ 042-487-8389

今後変更がありましたら、お知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの良い季節になりました!

五月恒例のイベント「薔薇の季節のお誘い」はコロナが落ち着くまで延期いたします。

薔薇は約束したように咲き出しました。

店内で優しく香り、イベント先送りを慰めてくれます。

イベント開催予定は改めてご連絡申し上げます。

まだまだ感染症には注意して生活いたしましょう。