どうもお久しぶりです♪
かなりブログサボってました(`-д-;)ゞ




タイトル通り息子が突発性湿疹になり辛い日々を過ごしてます…


3日間40℃近くの高熱が続き熱が下がった途端猛烈に機嫌が悪くなる(゚Д゚;)

周りから機嫌悪くなるって聞いてたけどまさかここまでとは…


あまりの機嫌の悪さにびっくらこきました(・∀・;)

常に泣き叫び全然おもちゃで遊ぼうとしないし、歩くことすら拒否(´д`ι)

抱っこオンリーで抱っこひも拒否…
母さん腕と腰破壊しそうですよ(ノω<;)

ここしばらく息子の笑顔を見てません…

あ~早くニコニコの息子が見たいなぁ。
そしてこの辛い日々から解放されたい…

一番辛いのは息子だけど、母さんも辛いよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・

今日やっとまとめて寝れるようになってるから終息に近づいてるかな…


明日には息子の笑顔が見られますように!!



★saki nikki★

8日に新居に引越ししてもう1週間たつなんて~!!!!


あーーーっというまの1週間でした。


はぁ。。疲れたよ~~



もう全然荷物片付かなくてどうしよう…


息子は場所見知り?してるのかグズグズ抱っこマンで手がかかりなかなか片づけできない( ノω-、)



いつになったら落ち着くかしら。


私もまだ自分の家っていう実感があまりなくてなんだかソワソワ落ち着きませんw



まぁ地道に頑張りますか!





★saki nikki★-2012041422070000.jpg


unicoのソファが届いた~♪


お気に入りです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

マイホームが完成し遂に今日引き渡しが完了しました★

完成するまで本当あっという間だったな~。


家を建てるなら絶対ココ!!っていうハウスメーカーさんがあってご縁があり建てることになったけど、理想としてた家はかなり予算オーバーで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
泣く泣く諦めた所は沢山ありますが…

でも小さい小さいお家だけど満足のいくお家になったと思いますd(*^v^*)b




一番お気に入りの無垢のドア★

2012032413160000.jpg


造作の洗面台★
2012032417110000.jpg 


造作のカップボード★(見えづらいけど…)
2012032417130000.jpg 


無垢のフローリング★
2012032417130000.jpg 

息子写っちゃった(笑)



そして壁は塗り壁です♪




自分がやりたかったことはできたんでまぁ満足です( ´艸`)


4月に入ったら引越しまーーす((・´∀`・))ンフッ♪
早く引越したーーい★



引越の準備全然できてないけど…

息子がいるとなかなかはかどらないよ~。゚(゚´ω`゚)゚。

頑張らないと!!!!