アルコール消毒液は絶対に無いとダメ。無いなんて許せない。あり得ない。 | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone




みなさんは「何となく運が悪いな」と感じることはありますか?

わたしの場合はまったく自分を「運が悪い」と感じたことがないというか、むしろ運の良さだけで生きてきたかもしれないくらいの感覚でいるわけですが、占い師的な観点から言うと「運を上げるポイント」みたいなものはいくつかあります。

それを今日はここでお伝えしますので、よかったら参考にしてみてください。




まずわたしが家の中で最も気にしている場所は玄関です。

玄関は絶対に明るくなきゃダメ。

「明るいほうがいい」とか生半可なもんじゃなく「絶対に明るくなきゃダメ!」です(笑)

なのでうちは24時間365日、玄関の電気はつけっぱなしにしていて、なるべく花を飾り、マットも明るい色合いのものを敷いています。

LED照明に替えれば電気代はかなり節約しつつ使えるのでオススメです。

運気は玄関から入ってくる気がするので、ここが暗いと家全体に暗いエネルギーが充満する気がします。

(これはわたしの感覚なので、敢えて「気がする」と書いています)

また、履かない靴は出しっぱなしにせず絶対に靴箱にしまうことが大切です。

これは風水的にも重要なポイントらしく、無駄に靴を出しっぱなしにしていると外に敵が増えるので注意が必要とのこと。

まあ風水とか言われずとも、大量の靴がバーッと出しっぱなしにしてある玄関が「良いエネルギー」なわけないですもんね。

わたしは毎日玄関の三和土(たたき)をアルコール消毒液で拭き、靴の裏にまでアルコール消毒液をかけて拭いたりしていますが、これはちょっとやり過ぎの潔癖症なので真似しなくて大丈夫です(笑)

他に気をつけているのはトイレ。

トイレは常にピカピカに磨きまくりあげ、なんなら一晩過ごせるレベルにしてあります。

トイレはどんなに綺麗にしても不浄な場所であることに変わりはないので、やっぱり毎日消毒液で拭いています。

風呂場やキッチンの排水溝も、髪の毛やヘドロがたまらないように年中洗ったりしています。

ヘドロやカビの匂いには悪霊が寄ってくると有名な霊能者さんもおっしゃっていましたが、そんなことよりも個人的にそんな薄汚い場所が自分の家の中にあることが許せないから掃除しているわけです。

1日が終わるとホワイトセージとクリスタルチューナーを使って自分と空間の浄化をし、そのあとは浴槽に少しの塩と日本酒を入れて入浴。

買い物に行ったら、少額でも募金をして浄財。

どこかに旅行した時や友達の誕生日にはプレゼントを贈ったりして、稼いだお金を自分だけで貯め込まない意識も持っています。

というのも、わたしは太陽が蠍座で、おまけに8室には金星と火星が入っており、とにかく良くも悪くも「もらう」という人間なので、自分だけで貯め込むと運が回らなくなるからです。

「もらう」というのは、良い意味だと「周りから施しを与えてもらえる」とも言えますが、悪い意味だと「周りから悪いエネルギーももらってしまう」とも言えます。

これには自覚があって、わたしは本当に様々な人から奢っていただいたり贈り物をいただいたりするのですが、人生そんな都合の良いものばかりもらえるはずはなく、時には目に見えないエネルギーも受けているはずなので、本当に気をつけて生活しています。

一概には言えませんが、蠍座の人や8室が強い人は「もらう」タイプなので、なるべく自分からも周りに還元したほうがいいかもしれません。

蠍座=8室=もらう
といった面があるのに、わたしの場合はその8室に金星と火星が入っているので、さらにその傾向が強化されている感じです。

8室は目に見えないエネルギーの分野でもあるので、余計「運気」みたいなものに敏感なのかもしれませんが、敏感だから気をつけるし、気をつけているから運が良いのかも……。

8室がそこまで強くない人であっても、やはり「もらいっぱなし」とか「人に還元せず自分のところに貯め込む」というのはあまり良くないなとは思います。

運は「運ぶ」と書いて「運」なので、どこかから良いものをもらったら、今度はそれを人に分けたりして動かし続けていないと滞る感じがするんですよね。

もうひとつ、運が良くなるために必要なのは「自己肯定感」かなとも感じます。

ただ、「ダメな私でも全然問題ない!私はありのままでいいんだわ!みんなこんな私を丸ごと受け入れてぇ〜!」というのは自己肯定感ではなく認知の歪みです。

そうでなく、自分のダメなところも受け入れ、できることの範囲を広げたり視座を高めていくことが自己肯定感に繋がるのだと思います。


まあ何が決め手かは分かりませんが、とにかく玄関、トイレ、風呂場、キッチンに気を遣い、周りの人に還元し、自己肯定感を保ちつつなんとかかんとかこんな感じで生きています。

これからも消毒液5リットルを欠かさず買い込みあげ、アル中(アルコール消毒中毒)として頑張っていきます。

うちのサロンはそのくらい綺麗ですので、今年もよろしくお願いいたします(笑)