7月1日〜7月7日の12星座占い(アストロダイス) | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone

★お知らせ★
占いご希望の方は





をご覧ください




今週の12星座占い
🔯アストロダイス🔯



牡羊座(11ハウス・土星・天秤)
感情優先で物事を判断したり判官贔屓などはせず、誰に対しても平等に接すること。
「私はこう思う」「私はこうしたい」などと我を通すのも控え、今はできるだけ周囲のサポートに回っておいたほうが良い。
周囲との関係性を良好に保っておくことで、のちのち自分が助けてもらえる。
基本的には受け身で過ごすよう心掛け、意見を求められるまでは余計なことは言わないほうが無難。
一度出してしまった言葉は、何があっても撤回することなどできないのだから。





牡牛座(9ハウス・天王星・乙女)
価値観の変わるような出来事、または人間関係の入れ替えなどが起こりやすい時期。
惰性で繋がっている相手や、気分の下がるような関係性に、突如終止符が打たれる可能性もある。
その際、状況は流れのまま見つめておいたほうがいいし、過去に執着するのもやめておいたほうがいい。
一見すると不運な出来事も、視点を変えることで全く別の意味が見えてくる。
落ち込んでいる暇があるなら、自分の行動や捉え方を変えること。
自分が変われば、周りもまた変わるのだから。





双子座(1ハウス・木星・天秤)
積極的に人と接することで、幸運がどんどん舞い込んでくる1週間。
気になる場所にもなるべく足を運んでみること。
これまで解決の糸口がつかめなかった問題、あるいは滞っている出来事も、人に頼ってみると簡単に解決しそう。
また、過去を引きずったり思い悩んだりする必要はなく、前だけ見て進んで行ったほうが良い。
「あのときああしておけばよかった」「あんなこと言わなければよかった」ではなく「あの出来事があったから今の自分がいるんだ」と、自分で自分の過去を認めてあげるように。





蟹座(2ハウス・海王星・双子)
目の前に高い壁が立ちはだかっているとしても、それは自分の思い込みが作り上げた「架空の敵」かもしれない。
現実は案外簡単なことなのに、ひとりで考えていると妄想はどんどん膨らむ。
「もう無理」となってしまいそうなときは、身近な人に客観的な意見を聞いてみること。
その意見が最初は受け入れがたいものだとしても、まずは素直に聞き入れ、アドバイスも取り入れてみたほうが良い。
瞬間的にピンときたものは直感。あれこれ考えて出てきた答えは妄想。
直感と妄想はきちんと分けるように。





獅子座(10ハウス・月・獅子)
自らの内面と向き合い、今後の生き方や人生についてよく考えてみると良さそう。
今の自分は、自分の為になるような生き方ができているのか。
また、周囲の人に対しても本気で向き合えているのか。
自分自身を俯瞰し、変えなければならない考え方や、改めなければいけない行動は少しずつ改善していくこと。
「絶対に譲りたくないものは何か」と考えたとき、一番最初に出てきた答え。
その答えこそ、今のあなたが真剣に向き合うべき課題。





乙女座(11ハウス・ドラゴンヘッド・牡牛)
今までなかなか進まなかった仕事や、ゴタゴタしていた人間関係が、少しずつ解決に向けて動き出す。
ただし、焦りは禁物。
進展を急ぐあまり適当な対応を取れば、問題は再び暗礁に乗り上げる可能性がある。
ひとつひとつ着実に進め、ひとりひとりとしっかり意思疎通を図ること。
敵を増やすも味方を増やすも、全ては自らの態度次第。
うまくいっているときも調子に乗らず、利害や損得にも囚われることなく、常に中庸な立ち位置を保つように。





天秤座(3ハウス・ドラゴンテイル・獅子
環境が変わり、身の振り方や考え方も多少変えざるを得ない状況になるかもしれない。
これまでなあなあで済ませていたことが問題として浮上してくる可能性があるが、それはどのみちいつかは向き合わなければならないもの。
今まで見て見ぬ振りをしていたことが可視化されただけなので、面倒だと思わず立ち向かったほうが良い。
子供の頃、あるいは学生時代に抱いていた夢や目標を思い出し、それを叶えるため今から再び動き出してみるのも良さそう。
スタートするのに遅すぎることなど何ひとつない。





蠍座(3ハウス・土星・天秤)
身近な人の話に耳を傾け、そばにいる人と真剣に向き合うべき時期。
家族やパートナーなど、身近な人に対して自分がどんな接し方をしているのか、適当な対応をしていないか振り返ってみて。
言葉は「ただ伝えればいい」というわけではなく、そこに本気の想いがなければ意味がないもの。
一時はぶつかることになったとしても、本音は必ず相手に通じる。
相手から言われたことも真摯に受け止め、直すべきところはきちんと直すように。
服装や髪型も綺麗に整えておくと良い。





射手座(3ハウス・ドラゴンヘッド・蟹)
我慢していたことや努力してきたものが実を結び始める時期。
周囲からの助けも得やすいので、少しでも困ったことがあったら気軽に相談してみると良い。
人と人との橋渡し役になる可能性があるが、そのときは事実だけを見て判断するようにし、決して自分の感情や思い込みを持ち込まないこと。
たとえ誰かと誰かの間で板挟みのような状態になったとしても、問題はそう長引いたりしない。
今は「みんな仲良くしておきましょうよ」といった対応をしておくのが無難であり、犯人探しや原因探し、あるいは根本治療などもする必要はない。
問題は先延ばしでも大丈夫。





山羊座(12ハウス ・天王星・射手)
自分の中の哲学や人生に対する価値観が変わり、生き方を改める人もいそう。
思いもよらぬところから突然「これをやってみないか」的な誘いがくる可能性もある。
現状にしがみつくより変化を求めたほうがいいので、面白そうな話にはできるだけ乗ってみるように。
ただし、直感的に危険を感じたときは要注意。
自分の心の声に従って動けば間違った道は選ばないが、目に見えるものや目の前の損得だけで動こうとすると失敗する。
「楽しい」「嬉しい」「面白い」といった感覚を何よりも大切に。





水瓶座(5ハウス・土星・獅子)
今週は「油断は禁物」を念頭において過ごしたほうが良い。
どんな作業もひとつずつ確認しながら丁寧にこなし、決して適当なやり方はしないように。
遊びすぎや暴飲暴食、時間の使い方などにも注意。
寝る時間、働く時間、遊ぶ時間、そして自分をケアする時間。これらをきちんと区別して過ごさないと、体調に支障をきたす可能性がある。
楽しさは、体と心が安定しているから感じられるもの。
「大丈夫だろう」と過信せず、日々の生活を改めてみて。





座(10ハウス・水星・天秤)
他者との関わり方や、社会の中での自分の立ち位置について考えるべき時期。
自分には何ができるのか。
自分の居場所はどこにあるのか。
自分が今やるべきことは何なのか。
遠すぎる未来や不確定要素の多い出来事についてはあれこれ考えず、今は目に見える現状に対して真剣に向き合うこと。
「現状に向き合う」というのは、今手掛けている仕事や目の前にいる人と真剣に向き合うことでもある。
責任と覚悟を持ち、しっかり語り合い、毎日を本気で生きれば、おのずと自分の未来も見えてくる。






12星座全ての人へ(5ハウス・天王星・牡羊)
今週は、うっかりミス、ほんの少しの体調不良、会話の食い違いなど、そう大きな問題ではないものの「微妙にテンションの下がる出来事」が起きやすいので注意が必要です。
しかし、気を引き締めて取り掛かればミスも体調不良も食い違いも起こらないはずなので、何事も慎重に進めてください。
どこかに出掛けるときも、持ち物や時間の確認、お店の予約などは必須です。
人とのやり取りは、とにかく一旦落ち着いて集中してからが良いでしょう。
一方で、新しい縁が急に舞い込んでくる可能性もあるので、いつ誰と会ってもいいよう常に自分を美しく保っておいてください。
髪と歯と肌さえ綺麗であれば、高い服やアクセサリーなど必要ありません。




素敵な1週間を✨




天晶