6月3日〜6月9日の12星座占い(マカロンタロット) | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone

★お知らせ★
占いご希望の方は



をご覧ください




🔮今週の12星座占い🔮




牡羊座(ワンド2)
【広い視野は広い心から】
目の前の些細な出来事に一喜一憂せず、遠くの目標を見つめながら過ごすと良い。
小さな問題で感情を揺さぶられると目標を見失い、完璧を求め過ぎると前に進めなくなってしまう。
今週は「そこそこうまくいっていれば良し」と思うようにし、あまり細かい部分にはこだわらないこと。
物事を広い視野で見ていると、ある瞬間「なるほど、そういうやり方もあるのか」といった気付きがもたらされる。
人の考え方や進め方などを見て学び、その上で自分なりの新しい哲学を作りあげていくように。



牡牛座(ペンタクルス9)
【人との繋がりが富をもたらす】
周りの人たちの助けにより、問題が起きてもすんなり解決されていく1週間。
周囲から高い評価を受ける可能性もあるが、そのぶん注目も浴びやすいので、立ち居振る舞いには気をつけたほうが良い。
イライラした態度を出したり、つっけんどんな言い方などはせず、穏やかな表情と優しい物言いを心掛けること。
服装や髪型にも手を抜かず、常に気品と清潔感を忘れずに過ごすと、周りからの評価がどんどん上がっていく。
自分を支えてくれる人に、感謝の気持ちを持って接するように。



双子座(ソード3)
【ものは考えよう】
誰かの言葉で心に傷を負ったとき「ただの傷」として受け止めるのではなく、その裏にある意味を考えると良さそう。
傷ついたということは、良くも悪くも何か心に引っかかるものがあったということ。
もし図星を突かれて傷ついたのなら、これをきっかけに自分自身も悪い部分を改善していくと良い。
「傷つけられた」ではなく「気づきを与えてもらった」と考えることで、嫌な気分も少しずつ払拭されていく。
時々ひとりきりの時間を持ち、頭と体を休ませるように。



蟹座(クイーンソード)
【強き者は簡単に騒がない】
直感が鋭くなり、感性が研ぎ澄まされるが、気づかなくてもいいところにまで気づいてしまうといった弊害ももたらしそう。
たとえば、いつもは気にならない言い方にカチンときたり、人の失敗を見つけてしまう可能性もある。
そんなときは口をつぐみ、見なかったふりをすること。
気づいたことを気づいたまま口に出してしまうと、必要以上に人を傷つける結果になるので注意。
相手の言い分を聞き入れる余裕と、ブレない心を意識して。



獅子座(正義)
【正しい判断は冷めた目で】
問題が立ちはだかったとき、「好き嫌い」ではなく「正しいか正しくないか」で判断したほうが良い。
正しいことを正しいまま通すためには、場合によっては感情を抑えなければならないこともある。
勢いに任せて言葉を発すれば人間関係の均衡が崩れてしまうので、頭でよく考え、相手の言い分をしっかり聞き入れること。
仲介役や仲裁役を務めたり、相談に乗る機会も増えそう。
たとえ自分の仲間からの相談であっても、もし間違ったことを言っていたら注意するように。
味方になるのと贔屓するのは別物。



乙女座(ワンド7)
【自分の陣地と相手の陣地】
人と意見が対立したとき、真っ向勝負はしないこと。
その場で相手を叩きのめすのは不毛であり、大人のやることではない。
瞬間的な勝ち負けを競うより、最終的に大きな結果を出したものが本物の勝者。
何か言いたいことがあっても、一旦頭を冷やしてから発言したほうが良く、決断をくだすときも決して慌てないように。
また、人には人のやり方がある。
たとえ相手のやり方が気に入らなかったとしても、それが致命的なミスでもない限りは放っておいたほうが良い。



天秤座(エースカップ
【終われないことを許す】
今週は「許し」と「清算」がキーワードになる。
心の中にくすぶっている怒りや悲しみ、あるいは後悔の念など、なかなか手放せない感情を許す必要がありそう。
どんなにネガティブなものであっても無理に手放す必要はなく、手放せない自分を許し、清濁併せ呑めばいいだけ。
人間は良いもの悪いものが混在していて当然なので、過去の自分がしてしまった失敗、または他人にやられたことなど、それらすべてを受け入れて「もう終わったこと」としたほうが良い。
何もかもを許せたとき、初めて過去が清算されるのだから。



蠍座(悪魔)
【律する心が自分を守る】
何事も過剰になりやすいので、心身ともに気をつけるべき1週間。
羽目を外して飲み過ぎたり、遊び過ぎて体調を崩したりする可能性があるので、意識的に節制する必要がある。
食欲が抑えられなかったり集中力が続かないときは、ストレスが溜まっている証拠。
散歩をして気分転換をはかったり、無駄な付き合いから距離を置くなどして、一度心をリセットさせたほうが良い。
良くも悪くもアプローチを受けやすい時期なので、初めて会う異性の家にうっかりついて行ったりはしないように。



射手座(ソード8
【問題は外ではなく内側に】
動きたいのに動けないといった状況に陥りやすく、心ばかりが焦ってしまいそう。
でも今は辛抱するしかない。
職場でも家庭でも、あるいはパートナーに対しても、余計な発言は極力控えておいたほうが無難。
無理に打破しようとすれば問題は膨らみ、かえって泥沼化する可能性が高いので、流れが変わるのをじっと待っていたほうが良い。
「これにはどんな意味があるのか」「自分はここから何を学ぶべきなのか」など、今起きている出来事についてよく考え、自らの内面を探ることで問題解決の糸口が見つかりそう。



山羊座(キングワンド)
【すべては無駄なく繋がっている】
守りに入らず、積極的に動いたほうが良い1週間。
自分の夢や得意分野などを周りにアピールし、どんなことにも挑戦する意欲を持ち続けるように。
恐れを捨てて本気で動けば、新たな縁や大きな実りは必ず手に入る。
後輩や部下から相談を受ける人もいそう。
今このタイミングで持ち込まれる相談は、自分にとっても改めて見つめ直すべき問題だったりする。
人にアドバイスするときは「これは自分の問題でもある」といったスタンスで行なうこと。
これまでの成功体験や失敗した経験などをもとに、体温の感じられるアドバイスで相手の背中を押してあげて。



水瓶座(ペンタクルス3)
【人との繋がりが自らを救う鍵】
仕事でもプライベートでも、重要な決断をくだすときは身近な人への相談を忘れずに。
独断で状況を動かそうとしたり、思い込みで物事を決めつけたりすると、周囲から孤立する可能性があるので注意。
自分に立ち位置を客観的に見つめる目、そして周りと手を取り合う柔軟性が必要で、常に「人と繋がる」という意識を持っておくこと。
どんなにしんどいときでも味方は必ずそばにいるし、自分から心を開いて踏み込めば理解者も増えていく。
手助けしてくれる人は身近にいるので、つらいときはひとりで抱え込まないように。



座(カップ4)
【泥水さえも受け入れる】
目の前に優しさや思いやりが差し出されていても、素直な心を失くせば何ひとつ見えなくなり、受け入れることすらできなくなる。
今週は、不平不満を数えるのはやめ、手にしているものをしっかり見つめ直すこと。
本当の意味で「すべて」を受け入れるには、良いものだけを選ぼうとしてはいけないし、悪いものだけを探してもいけない。
良いものと悪いもの、それら何もかもを受け入れる覚悟ができたとき、初めてあなたも人に受け入れてもらえるのだから。
慌てず騒がず、現実に起きていることときちんと向き合うように。




12星座全ての人へ(運命の輪)
【運命の優しさと残酷さ】
人間の力では変えようのない、大きな流れがやってきそうです。
喜ばしい出来事だけではなく、深く悩まされるような出来事に遭遇する人もいるでしょう。
ですが、それらはいずれ「あの出来事があったから今の自分がある」と思える未来へ繋がるので、決して怖がる必要はありません。
大変な思いをしても、つらい現実に打ちのめされそうになっても、今はただ生きればいいのです。



素敵な1週間を✨



天晶