本日、さけのふるさと館へ行ってきました!
いとこのお父さんといとこで^^
妹がこの間友達と一緒に行っていて、「魚いっぱいいて楽しかった!」と言っていたので
行ってみたかったんです。
中に入ると、水槽に魚がいっぱい!
沢山泳いでましたよ!
いい感じに身がついてる奴とかいて、焼いたら美味しそうだなあと思いました(笑)
餌やりできる所もありました。
水槽の中には鯉やらナマズやらわちゃわちゃしていて、餌を3つぶほどいれてみると
ぱくぱくーって魚たちが食いついてくるんです!
色んな人から餌をもらえるから、全体的に魚が肥えてましたね。
このカメたちは、しょこたんのカメなんだそうです!
展示してありました。
カエルもいましたよ!
すごく可愛かったです!
ほかにも魚が沢山いたのですが、これぐらいで^^
ブラウントラウトやサクラマス、有名なドクターフィッシュとかもあったりして・・・
凄く楽しかった!!
館を出た後、ラーメン食べて、湖行って、今日一日を満喫することができました!
久しぶりに車に乗ってどっかに行ったきがします。
気分転換することもできたし、勉強がんばろう!
今日連れて行ってくれた、いとこのお父さんやいとこに感謝。
主役のサケの写真とるの忘れたけど・・・(笑)