一晩考えたが、

さてどーしたものかえー

昨日奥様に謝罪しに行き会話して

得た情報で、

我が家の上の階に

3歳以下のお子さんが平日2人

土日は3人以上になるのか

かなり賑やかで

子どものドタバタ足音やジャンプが

してるんだけど

我が家は別に気になる程ではなく

あ~今日も元気だねくらいで

さすがに23時までドタバタの時は

声を掛けさせてもらったがショボーン
(その時子どもの歳知ったのね)

その音を隣にも注意されて

説明はしていたのだけど

どーも信用されていなく

タイミング的に・・・

うちが出した音と重なりえーん

やはり

うちが毎日煩いと判断され

ご主人さんキレたらしい。

素直に謝らない、常識無家庭だみたいな

感じかなショボーン

しかし

事実を言っても言葉は信用されない

やろしね~ぇえー

困ったもんだょ。

うちには

今チビさん居ないから子どもの走る音は

と言っても

真上の音が下斜めに響く音が

足音とはわからないみたいでガーン

また我が家とは違う音になってるんかな?

どーしたもんやらショボーン

また

注意されたら

部屋に入れてご自身に

確認してもらうしかないよね??

他に何か対応方法あるかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




観てしまったmu

ハハハ

今日はパパさん仕事なりtere
つい、気を緩めると

もう3日経ってますがな顔

昨日から本格的に

夏休みの下の子君の脳ミソは

遊ぶとポテトフライばかりううっ...




朝から揚げてる日々と

意外に失敗しない



自家製カスピ海ヨーグルト爆笑ちゃん

失敗する気満々で

保険で市販のヨーグルト

買ってたんだけどあせ

じゃがいも・牛乳の消費が半端ナイが顔

楽しみながら家事だょねtere

ついでに

水栽培も始めちゃいましたとさパーニヤリ

これもまた成長が早く

理科の宿題?自由研究?に良いょ!!


はい、梅雨明けした九州なつだね

ベランダ出ただけで

もう滝のような汗汗汗汗汗

男達は

連休より筋トレを始めニヤリ


中身を知らずに受け取りえーん

部屋に運んだ母ちゃんは

夜中腫れて手首がエライコッチャよムキー

パパさん15kgで下の子君が5kg

まだまだ、10回の2セットが限界

らしいが母ちゃんは棒の2kgでも

ヒーヒーガーンガーンガーン

かなりバテと加齢がきてるわえーん

しかし、

昨日は海の日

風を感じたいとパパさん言い出して(笑)

上の子さんが学校で


行きは

上の子さんを後ろに乗せて

帰りは下の子君を乗せて

マチノリを苦笑

はい、違法行為はしてませんよパーウインク

当初

パパさんが上の子さんと学校へ

母ちゃんは送迎が無くなったので

下の子君とゲオに行く話が

アハハ

呼び出されてパパさんもゲオに行くと

寂しがり屋さんなんすょパーグラサン

本人は腹が減ったから吉野家に

行きたかったし~と

強がってますがねチュー

下の子君は

パパさんの機嫌が良くて

パパさんマネーでゲームソフトGet チーン

もうすぐ夏休み・・・

怖いわーぁガクリ





はい、九州福岡は
7月13~15日は山笠と言われる
祭りがあります照れ

我が家は行った事は無くガーン
大抵TVで雰囲気を楽しんでましたが
今年は
昨日上の子さんの課題の手伝いで
(迎えに呼ばれてね)
山笠の境地祇園の櫛田神社
に行って来ました爆笑爆笑爆笑
まさか、
上の子さんが土産を買ってくれていたとは
家に帰るまで知らずえ゛!


嬉しかったですうは
やはり
女の子ですねはーとmnbvczxsdsdfggvgbkmnb/kiuijvgkya-はーと

上の子さんから連絡もらいえー

土曜日の予定だったが

ならば行きますかで



はい、

バイクの免許を夏には取る予定の

上の子さんニヤリ

やはり、実習とかの移動範囲が

広いから自転車じゃ可哀想だと

親心よヽ(*´∀`)ノ

しかし、

今回は関係ナイけどさびっくり

今は仮免まで行ったら

ベンツに乗れるの?キョロキョロキョロキョロ

だとしたら

母ちゃんもう1度やり直したいわ笑い泣き

で、

今後の話しをしながら



近所にもう一箇所教習所があるので

見積もりをしてみて

今週末の入校式に間に合えばと

なりましたとさウインク

久々のガールズtalkしたよパーグラサン

最近肩が痛い母ちゃんの為?

らしく



ゴルフ練習に行って

帰ったら

下の子君のバランスゲーム?に

付き合わされて

かなり

運動した気分の母ちゃんニヤリ

晩ご飯は

焼そばなんだけど

ソースtypeのしかも四川風とかで

今は色んな種類が出てるんだね!
昨日は肉と言ってたが

ポテトの誘惑に負け



はま寿司にダッシュ

新しくできた店舗でね、

ネットの予約の有り難さを実感おねがい

上の子さんも合流して

恐ろしいほど食べとりましたょびっくりびっくり

ポテトなんか3皿

( *^艸^)下の子君がぺろり♪

カリカリポテトで初!だったのもあって

凄い気に入ったみたいなんだけど

今日の歯科後は




うふふ(´・∀・`)

磨き方指導が入りまして

まだまだ歯科通院があると

ガックリされちゃった訳。

大好きな朝すきでも

露骨に態度を出すのがまた可愛いいのだが

可愛いいって母ちゃんが言ってしまった

もんだから(^ω^;);););)

はい、

未だに不機嫌さんであります(/ω\*)