ハロウィンパーティー本日は「ハロウィンパーティー」海賊にドナルドダック!白雪姫にウッディーにお化けも登場!!!元気に登園して、ジャックオランタン制作を真剣に見ていました。一人づつ、中に手を入れて種を抜き取りました。近所の美味しいケーキ屋さん「エチエンヌ」へクッキーをもらい、うどん屋さん「笹子」の従業員さんにもお菓子をもらい行進✩道行く人に「ハッピーハロウィン!」と声を掛けると、「可愛い♥」と言い返してもらいました。保護者宅にも寄らせていただき、子どもたちの袋はいっぱい。楽しい一日でした。
11月の英会話レッスン10月に引き続き担当はリチャード先生です。土曜日の英会話レッスンはこんな感じみんな真剣この時間に電話をすると、受話器の向こうからリチャード先生の大きな声が聞こえます。パワフルなんです。みんなの声も十分聞こえてきますよ。楽しそうでなによりです
英会話レッスン時間変更のお知らせ英会話レッスンの時間が10/26(土)より変更となります。①11:40~12:30②13:20~14:10③14:20~15:10となります。①のみ変更となっており、②③はこれまでと同じです。①にご参加予定の方はお間違えないようお願い致します