はじめましての方も、お久しぶりの方も、おはようございます天龍です!
今日もいい朝からいい空が広がっていますね。
少しずつ秋らしい空気になって、衣替えのタイミングを完全に逃してしまった私は戸惑っております(笑)。
シャツやカーデガンなどを羽織って誤魔化してますがそろそろ限界です寒いです*\(^o^)/*
さて、今日のおすすめでございます。
何故にななめ……とお思いになりましたか?
はい、私もです。笑
文字を全部入れ込むのに必死でした!
数量限定のものもありますのでご注意くださいね。
本日も元気に11時から営業しておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますね(^ω^)
今日も皆様が元気に過ごせますように。天龍からでした(*^^*)




