▼tenpa.give.it.to.me -17ページ目
いとちゃん退院

よかった。
安心したよ。よかった。
無事とかやばいね

寺山危ない、
今日森体稽古乗り越えられた

笑
試合やったのよー!嬉しかった

明日大会だよ?
頑張るしかない

応援して下さい

明日の昼から梨里と遊ぶかも

プリクラー!
ぷり画
アメンバー限定で公開すっから

ではバイバイ

これから森体だよ

なんか疲れたから行きたくねえ。
でも頑張りますよ!上原

笑
試合やるのかねー?
で、伊ちゃん大丈夫かな?
頭タンコブやばかったから。
いや。心配

。
寺山なにしてんのよ。ふざけるな。
いまからお風呂はいるよ

ちょい時間ないから早めに

笑‼
つか玲也から
ミニチュアピンシャーの
写メもらったよ

可愛い!
遅くにメールしてくれてありがたい!
玲也うけるな!
早くお風呂はいるからバイバイ

では最後は釧路旅の
ビレバンの写メどーぞ

ゔ
ごきぶーり。

