▼tenpa.give.it.to.me -15ページ目
勉強すすんどる

ダッシュダッシュ
おはようございます。ブログ更新
WeWe
今日は朝から国語のお勉強(^O^)/
今日は「happy day」なーのさ!
まず10時から遊んでー、
6時ぐらいに帰ってきてー、
それから有楽町に外食してー、
happyだよね?笑
したら再びお勉強しますな

集中、
最後にレゴでグーバイ

「明日定期演奏会」
さくら頑張りなさいよ

88くるってさ。
「惑わされないようにね?」
アンコールするからな

笑
理沙も優奈も里子もゆりあも
がんばりなさい

明日のファッション気合いいれる

詩織も革ジャンだあー

笑
お揃い、お揃い、お揃い

ブラーボぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

最後は、これ。
ガーレッジ可愛い

好きなんだよ


