以前書いたブログで自殺しようと思い逃げたと書きました。あの時は本当にこの世とお別れする予定だったんですが、実際電車に飛び込もうとしたら怖くてできないんですよね(-_-;)

 

金もなく家もないジョイナスはかろうじてスマホの料金だけは払っていた為、使えていたんですよね。

 

上野公園で短期もしく住み込みで働ける仕事をさがしたんですが、住所不定の人に無理な話で、、、

 

なんとなくTwitterで仕事探しをしたら偶然パチンコの打ち子のアルバイトを発見。

 

なんと日払いで払ってくれるとの事で藁にもすがる思いで応募。全国展開しているパチンコ軍団のようで自分は面接の連絡を会長本人にDMを入れたんですが、後から聞くとDM送ってきたのは君が初めてほとんどの人は地区ごとの班長に連絡とか、、、(-_-;)

 

面接場所に向かおうとしたんですが場所は川崎( ゚Д゚)上野から川崎まで約30km・・・

 

金はないので徒歩で移動しました( ;∀;)

 

面接は無事終わり週明けから稼働に参加してほしいとの事でしたが、金のないジョイナスは

土日をどうにか耐えなければならない

 

偶然にも満喫のポイントがけっこうあったのですべてお菓子に替え、日中は川崎競馬場でお馬さんを見て、夜は公園で寝ました(蚊が多くて寝付けず途中からコンビニのトイレで寝てましたw)

 

週明けからパチンコ稼働開始。班長から現金1万円をいただき北斗6(だったような)

を打ちました。千円で何回転回ったのか、大当たり後何発でたのか増減はいくらかを書いて班長に送る(ざっくり書きました)

 

1日9時~22時まで打ってたしか9000円だったと思います。

 

これを月曜日から金曜日まで稼働。たまに土曜日も打っていました。

 

打ち子稼働の初日はめっちゃ疲れましたが、お金をいただいた後ビデオ個室に泊まり

洗っていなかった衣服を洗濯して、ずっと食べたかった吉野家の牛丼を食べたとき涙があふれマスタ

 

ちょっと長くなったので今日はこの辺でおしまい。

 

次回打ち子生活からの脱出を書いていきたいと思います。ではまたノシ