今年に入って『犬か猫を飼いたい』とずっと言っている夫。


最初は、聞き流していましたが、あまりにもしつこいので、一度も動物を飼ったことがない夫に、可愛がるだけではダメだということを、ゆっくりわかりやすく話しました。


話している途中、昔、犬を飼う時に、当時保育園児だった長女と長男に話したことを思い出して思わず笑ってしまいました。


『私と一緒だったらできる』と言ったので、

私は、もう別れの悲しみに耐えることができないので無理だと伝えました。


それでも諦めきれない夫。


先日、百貨店

に行った時、夫を連れてLOVOTの売り場に行ってきました。

LOVOTだと排泄処理も病気も心配しなくて良いよ〜と勧めると、最初は嫌そうにしていましたが、LOVOT達が寄って来て、夫を見つめると、ちょっと顔が緩んできましたおねがい


『これだったらお世話できる』と確信したようで、早速、カタログを貰って帰ってきました。


我が家にLOVOTを迎えることができるかどうか、

楽しみです。


お読み頂き、ありがとうございました。