最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧家飯雑記(90)『穐』って漢字一文字のお店…僕は読めません_(:3」z)_本厚木駅前にて『富士そば』を食べる旅(๑˃̵ᴗ˂̵)まー関内だからしゃーなしやで…( ´Д`)y━・~~at『炭火焼鳥あずま』いつもは鴨焼きが美味しいのに….°(ಗдಗ。)°.at『蕎舎』前回のゴルフの前泊at『ホテル日航つくば』NAIA到着後はとりまいつものパターン◉'26.4Manila◉快 適な空の旅〜羽田空港→ニノイアキノ国際空港✈️〜◉'26.4Manila◉羽田空港第3ターミナルから旅のstart◉'26.4Manila◉5年ぶりの実店舗訪麺でした◆11/'26◆♠︎'26.3福岡(佐賀)♠︎『めんちゃんラーメン』にて〆ラーした◆10/'26◆♠︎'26.3福岡♠︎『Bang Boo』からの無条件反射的にあそこへ◆9/'26◆♠︎'26.3福岡♠︎日本全国何処で食べても安定感抜群の『一蘭』◆8/'26◆◎'26.3【2】那覇◎深夜徘徊しフラッと入った焼肉屋さんat『江戸ロック』◎'26.3【2】那覇◎標準的なお部屋at『ザロイヤルパークICONIC那覇』◎'26.3【2】那覇◎まさかの深夜にC.I.『ザロイヤルパークアイコニック那覇』◎'26.3【2】那覇◎間違いなく人生最後の『ジャッキーステーキハウス』◎'26.3【2】那覇◎えっ‼︎まさかこのタイミングで崎陽軒のシュウマイ弁当ですか…今回の旅〆の麺はお蕎麦at『富士そば代官山店』●'26.2マニラ【終】●この日の帰りのフライトは最速でした●'26.2マニラ●<< 前ページ次ページ >>