こんばんは、お世話になります!

中間市の個別指導垣生進学塾の塾長古野尚志です。

今日は、九州北部は、良い天気でしたね~久しぶりの晴れの天気に恵まれましたね、いかがお過ごしでしょうか?僕は、もちろんテスト前、受験前ですので、仕事オンリーでした(^_^;)


 今日は、塾とは全く関係ない話ですが😀


 来週日曜日の2月16日は、北九州マラソン2025の開催日となっております。ランナーの皆さん、ボランティアの皆さん、大会スタッフや応援の皆さん、頑張ってくださいね~昨年度は、実は僕も初マラソンにチャレンジして、なんとか完走できましたが、今年は塾の仕事が多忙のため、見合わせました😅


 ランナーの皆さん、日頃の練習の成果を見せる時が来ました!

 目標タイム、自己ベスト更新、フルマラソン完走など、人それぞれ目標は違っても、ベストを尽くして頑張ってほしいです!まぁ、体が第一ですので、ヤバいと思われたら、リタイアする勇気も必要ですが💦


 今のところ、当日の天気予報は、雨が微妙に降りそうですね、気温は昨年度より低いようですよ。

昨年度が少し暑かったからですね~


 当日は、皆さんの頑張りを応援しています!

後半10キロの風が追い風だったら、良いですね~

今年は、無理でしたが、いつかは僕も2回目チャレンジしてみたいものですね~👍