僕もなんですが、やはりこの時期風邪が流行ってるんですかね(^_^;)

最近は、家と職場を行き来するだけの生活で街を出歩く元気がない

でも、ボチボチ髪を切りに行きたいし(-o-;)

明日、また考えよう!



相変わらず支離滅裂(>_<)
今朝の最低気温(>_<)

広島に出て来て17年になるけど、ここまで気温が下がったのは記憶にない・・・

仕事が終わって雪が舞うなかチャリンコで帰宅

今日は寒いというより痛い感じ(^_^;)


こんな日に外出される方、ご愁傷様です

僕は風邪をこじらせてしまったので家でジッとしときます( ̄∀ ̄)

ウィルスばらまいてもイケませんし

今日はまず、昼前に献血に行ってみる

この季節は基本的に血液が足りてないみたいです(特にA型)


その後ランチに唐揚げ定食食べて、ノルウェイの森を見に行った

深く人を愛するということ なかなか難しいことだけど人生の中で、そういう経験が出来た人は幸せなんだろうと思う( ̄∀ ̄)


夕方から大人の付き合いでちょっと飲んで、別れてからまた梯子して(^_^;)

途中で頭がボォーとしだして・・・


なんだか熱っぽい(//△//)


グダグダな感じになってしまい纏まらないので今日はこの辺でm(_ _)m