主人との出会いは、2012年12月某日…
お見合いパーティーで、出会いました。

約1分から3分ぐらいの1対1の自己紹介タイム。
最初は、話していて…楽しいなとか痩せすぎな人って、思った。何人か、良さそうな人がいたけど…1人、見たことあって、連絡先を知ってる人がいた。私の兄(5歳上)とタメの人だった。

そして、フリータイム。
主人目当てで行ったわけではなく、主人の友達が私の好みのタイプだったので。でも、話してくれたのは…主人(当時33歳)
主人との会話は楽しかった。
その後、主人と話してる時に同じ4月生まれの人(スーツにメガネ)でローソン経営者のせがれさん。(34歳)
私は…自分自身で好きなタイプ以外の4月生まれの人は、4月何日かってことは興味ないのだ。
でも、この人と話していたり、ずっと話していたら…違う人生だったのかなって思った。
もう1人…終わり間近に話したけど…あまり、内容覚えてない💦

カップル発表前、主人が何番だったかわからず…係りの人に聞いた。

そして、カップル発表時…
主人の番号と私の番号が、呼ばれた😊
見事にカップルになったのだ。
びっくりした。


つづく