愛○トヨタと名○屋トヨペットとの勝負。
いつも行くのは、前社。可もなく不可もなく、何かサプライズというか、面白いこととかないかなぁ。びっくりするほどのサービスとかないかなぁ、でも今は金ないしなぁ、などと考えながら、よそで終わった車検(高いしトヨタ車でないので…)のオイル交換だけ、(リザーブ会員なので)ミニ号で行ってみた。片やデカ号、リコール対応の準備が後社から来たので、両社の了解のもと、同じ日の30分後に入庫。さてその結末は…
ありがとうございました♪試験は終わりましたΣ(ノд<)
負けに不思議の負けなし、と昔の人は言いました。
無念です!!
全ては私の不徳の致すところです!!
身の振り方を考えねばなりません。
来年もう1度挑戦するのはもちろんですが、経済的に限界がきてますので、先に転職を考えねば、という状態です。
こんな半端は私が転職戦線を勝ち抜けるのか、と弱気になっている今日この頃です。
このブログ、転職日記として続けるか、科目合格の発表を持って終了にするか、もう少し時間を下さい。
またお会いしましょう!!
本当にありがとうございました♪