今日は、なんとハヤブサが3羽以上いたそうです(´ω`*)

 

そのうちの1羽の写真♬

すっごいですよ~(*´▽`*)
 

今回は大観音像の中から写真を撮ったようで、顔立ちからはっきり写った写真が手に入りました~(*´▽`*)
すっごいですよ~♬

 

 

 

 

 

写真を見る感じでは、「日本鳥学会が鳥類のDNA研究を進めたところ、インコ、スズメの仲間と変更したそうです。」と発表があったように、インコ、スズメの仲間といわれても納得いってしまいそうですね~( ´艸`)

でも、インコ、スズメの仲間と言われてもハヤブサはかっこいいですよね~(*´▽*)

 

ここ天空聖陵 加賀の郷からハヤブサの家族が誕生(⋈◍>◡<◍)。✧♡

嬉しいですね~