tenko1551です。
いつも、「いいね!」ありがとうございます![]()
このブログは、2024年1月の眩暈からPPPDになった私が
PPPDに振り回されてるブログです。
めまいが軽くなれば「ヒャッホウ
」と浮かれ、
めまいが強くなれば「クッソー
」って暴れたり、
凹んだりしているだけのブログです。
キラキラ
したブログとはかけ離れたブログ
です。
※題名からお察しのとおり今回も絶賛ネガブログです

今年はやめときます
絶賛悪化期をくらっておりま~す![]()
そんな中会社でキャリアの面談~。
上司から昇格に関して
「昇格を希望する」にするべきだ!!
と言われましたが、
ぶっちゃけ今の体調で、
仮に昇格したとしたら・・・。
うん、無理。身がもたねぇ![]()
上司からは、もし昇格しても
だからと言って業務(責任)が
がっつり上がるわけではないといわれましたが
(こうやって書くと緩い会社ですな)
あくまでも自分の中で
「それはなぁ・・」って
ちょっと真面目ちゃん発動
。
いやまぁ会社なんて、真面目に
熱心に仕事してる人がいる横で
さぼってる人も今まで結構いたな~![]()
(私よりはるかにお給料たくさんもらってるのに
そんな感じなの?って人もいました。)
でも、なるべくそっちサイドにはなりたくないなぁと。
あら、tenkoさん意外だわ
仕事さぼりまくりかと思ったわ
と
思われたかもですが、
一応ちっさい私のプライドでした~![]()
で、今回は「昇格を希望しない」って
提出したら、
今度はラスボス(支店長)に呼ばれたー![]()
最終の念押しでした。
もう本社に提出すると後戻りできないよって。
事情(記載済)は本社も把握してるから、
気にせず昇格希望にしなよ!!![]()
みたいな圧がすごかったのですが、
一応現状の体調を説明して、
納得してもらいましたー。
あーあー、PPPDのせいで色々制限が
かかりますなぁ(泣)
支店長気ぃ使ってもらったのにすいません!!