tenko1551のブログ

tenko1551のブログ

人生100年の折り返し地点に、落とし穴(PPPD)がありました。
いつか目眩のない日々に戻れるのか?記録として残します。

tenko1551です。

 

いつも、「いいね!」ありがとうございますにっこり

 

このブログは、2024年1月の眩暈からPPPDになった私が

PPPDに振り回されてるブログです。

めまいが軽くなれば「ヒャッホウ指差し」と浮かれ、

めまいが強くなれば「クッソー悲しい」って暴れたり、

凹んだりしているだけのブログです。

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキしたブログとはかけ離れたブログ

です。

 

 ※題名からお察しのとおり今回も絶賛ネガブログです

 

 

 TODAY'S
 
今年はやめときます

絶賛悪化期をくらっておりま~すネガティブ

そんな中会社でキャリアの面談~。

上司から昇格に関して

「昇格を希望する」にするべきだ!!

と言われましたが、

ぶっちゃけ今の体調で、

仮に昇格したとしたら・・・。

うん、無理。身がもたねぇオエー

上司からは、もし昇格しても

だからと言って業務(責任)が

がっつり上がるわけではないといわれましたが

(こうやって書くと緩い会社ですな)

あくまでも自分の中で

「それはなぁ・・」って

ちょっと真面目ちゃん発動目

いやまぁ会社なんて、真面目に

熱心に仕事してる人がいる横で

さぼってる人も今まで結構いたな~真顔

(私よりはるかにお給料たくさんもらってるのに

そんな感じなの?って人もいました。)

でも、なるべくそっちサイドにはなりたくないなぁと。

 

あら、tenkoさん意外だわ

仕事さぼりまくりかと思ったわ

思われたかもですが、

一応ちっさい私のプライドでした~ひらめき

 

で、今回は「昇格を希望しない」って

提出したら、

今度はラスボス(支店長)に呼ばれたー驚き

最終の念押しでした。

もう本社に提出すると後戻りできないよって。

事情(記載済)は本社も把握してるから、

気にせず昇格希望にしなよ!!指差し

みたいな圧がすごかったのですが、

一応現状の体調を説明して、

納得してもらいましたー。

あーあー、PPPDのせいで色々制限が

かかりますなぁ(泣)

支店長気ぃ使ってもらったのにすいません!!