ヘコんでいる! 私は確実にヘコんでいる!
私はどうしたいんかな~?
本マは何がしたいんやろ~?
目標として、まずはメジャーデビュー出来るように頑張るって。
見失うと思ってなかった。
それだけ見る事は簡単で単純な事だと思っていたのに……
なんで見失ってきたかって言ったら、思い当たる理由はある。
先月おじいちゃんとおばあちゃんが亡くなったんです。
同じ県に住むおじいちゃんが亡くなり、
病院に泊まったり、お通夜、お葬式…
その次の週に、遠い家の福島県のおばあちゃんが亡くなり
8時間かけて電車で福島県に行きました。
お通夜、お葬式…
めったに会わない親戚に気を使う…
3日泊まって 、家に帰ってきました。
2人で遊んだ記憶はないが、楽しくお話した記憶や家に泊めてもらった記憶はあるし、
やっぱり悲しかったです。
そんなバタバタの中、あまり練習出来なかったけど
大事なオーディションがやってきました。
東京に日帰りで行きました。
私は、ズタズタに落ちてしまいました。
落ち方が余計ヘコむものだったんですが、
その次の週は、また東京で大きな事務所のプレゼンがあって
チャンスなので、また日帰りで東京に行きました。
その前にオーディションに落ちていたのもあって、プレゼンはいつもよりは楽に出来ました。
その日はオーディションではなくプレゼンだったので、1位や2位を決めるものじゃなかったので
プレゼンを終えて、日帰りで帰ってきました。
この一連の流れもあり
福島県に行った時に、私は本当に体力がないなと思っていたし
日帰りの東京も疲れました。
そりゃ健康な人も疲れると思いますよ。
次の日に仕事に行ったお姉ちゃんも、愚痴らないけど疲れていると思います。
私は、東京から日帰りで帰ってきた次の日は本気でバイト休みたかったです。
普通、シフト入ってたら愚痴りながらも休まず行きますよね?!
私は本気で休む事を考えてしまう。。
私が休んだら営業できないとかじゃないし、休んだら迷惑は迷惑だろうけど、会社としては成り立つなら休みたい!!
と思ってしまう…(*_*;
てんかんに…
私は甘えているのだろうか?!