みなさんこんにちは。

3代目テニスカルノ部長兼4代目性情報収集部門長です。

3日目担当である、一般部員兼教祖射精神の跡を引き継いで、最後の4日目のブログを書きたいと思います。

4日目はなんといっても2日目に周りきれなかった別府地獄の血の池地獄と竜巻地獄に行きました。

血の池地獄では中国人と思わしきクソガキが必死に生きようともがいていたカマキリを池の鯉に食わせるというハプニングもありました。

これがその事件現場です。

会長や副部長、さらには教祖射精神でさえドン引きしている中、その子供はワケのワケらない言語で発狂していました。日本から出てってください。

またその後、竜巻地獄に行きました。運が良くすぐ見ることができました。

そしてその後、別府での最後の昼飯を食べました。

上の写真は部長のお昼ご飯です。

非常に美味しかったです。

一般部員兼射精神はずっと食べたがっていた豊後牛を食べれて非常に嬉しそうにしていました。

部長としても部員に喜んでもらえて喜ばしい限りでした。

また、全く学習しない会長は安定の大食いを僕らに披露し、最後には「血糖値爆上がりだわぁ〜」と言うもう何百回も聞いたであろうセリフを口にしていました。

退部です。

そして最後には皆でタクシーにのり温泉に入りに行きました。イッテQの温泉同好会でも行かれるような有名な温泉なようで入れてよかったです。

ですが、その温泉は様々なゴミが浮いており、トンボも死ぬレベルで汚いので、プランクトン恐怖症などの持病をお持ちの方は入られないことを強くおすすめします。

風呂を出た後はみんなで仲良くUNOをやりました。

部長の僕は見本で置いてあった卵が本物か確かめる必要があると思い、思いっきり割ってしまいました。

あまりにも大きな音だったので受付の爺がこちらに慌てて駆けつけてきました。僕は咄嗟に割った方を下に隠してその場は難を逃れました。

副部長には信じられないと言われました。

以後気をつけます。

その後はタクシーに乗ったんですが、ここでもハプニング発生です。

僕は3人で後部座席に乗りたくなかったのでじゃんけんで勝ち残り助手席に座ることができたんですが、なんと運転手が強度のワキガでした。

運転手の後ろに座っていた副部長と僕はとんでもない被害を受けました。

これもスカルノの呪いなのでしょうか、、、?

その後はノットワキガ運転手の高速バスに乗り大分空港に無事つきました。

3代目部長兼性情報収集部門長は夏休みに経済回しまくっていたはずですが、お金が底をつき、母親にお金を送金してもらいました。

そして大分空港内お土産を買い、ご飯も食べました

会長はまたまた「血糖値b(以下省略)」とほざいていました。

退部です。

そして我々テニスカルノは18時45分の飛行機に乗り込み19時45分、我々の本拠地である名古屋に帰還しました。

飛行機を降りてから荷物受け取りまでの長い道のりに、コメダをテニススカルノで買収するやらコメダ全国制覇するやら安定の中身空っぽの会話をしていたことを鮮明に覚えています。

そして旅の締めくくりと言ったらのコメダに我々は向かいました。もう時間が遅くご飯系は販売終了と聞いて、射精神は非常にがっかりされていました。

そして最後、締め括りのUNOをしようとしたら射精神からのストップ。「こんなところでUNOするの変だよぉ」という安定の独特な謎論理を展開し、部員と一悶着。

また、ここでも学習能力のない会長は飲み物もデザートも両方甘いもの、更には両方芋系を頼むと言う信じられない行動に出て、旅行中何回も聞いたであろう

「血糖値b(以下省略)」とほざいていました。

アホなんですか?

退部です。退部です。

そしてコメダから出た後大分旅行最大のハプニングが起こります。

小学校で散々教わったはずの帰るまでが遠足というお約束を忘れて、気が抜けていたんでしょう。4人とも全員忘れ物をします。

時系列順に

①会長 キャリーケースをコメダに置き忘れる

血糖値の爆上がりによる後遺症

→退部

②部長 お土産袋をコメダに置き忘れる

会長を散々バカにしての忘れ物

③神  1番大事なマイバッグを休憩室に忘れる。

気づいて持ってきてくれた部長、副部長

には感謝の言葉もなくちょい半ギレ

→退部

④副部長 3人を馬鹿にしていた者が1番遠い

場所に置き忘れてくる

そんなこんなで長かった大分旅行三泊四日も終わりました。

非常に楽しかったです。部員もみなさんも楽しんだことだと思います。

次回は2025年の3月に計画しております。

場所は本日10月1日から会議を始めるので早速決めていきたいと思います。

また副部長戦もいよいよ開幕です。

新規部員もまだまだ募集中です。

講師、講座ともにバッチリ揃っております。

是非お越しください!