●○お絵かきバトン○●

地雷らしいよ;;


Uターンしないでね・・・・・


お願い・・・



タイトルは
素直に「バトン」にする事だって



地雷だから踏んだ人は持って帰ってね


■□お題□■


1日目 メイド


2日目 制服


3日目 キャラクターコスプレ


4日目 好きな曲のイメージ画


5日目 バトン踏んだ人先着3人のイメージ画


6日目 帽子


7日目 コート


よかったら書いてね^^



踏んだ人はコメントをしてねσ(´・ω・`)

絶対だよ?

まさか、イラストのバトンに一日に二個も引っかかるなんてね・・・・・


なんて馬鹿なんだろう←


僕も頑張って描くから描いてね


よかったら見に来てね・・・・・

久しぶりの更新だけど


人生に疲れたから・・・・・


人生やめるね・・・


今まで関わってくれたアメンバーやピグ友のみんな


本当にありがとう


よかったらコメントしてね


多分、そうしたら考え直すかも・・・・・

































ごめんね。


地雷バトンだよ。


けど、実際に疲れはじめt(((((


そんなことはないからね^^


引っかかったらコメント絶対だよ


強制でごめんね


では、はじめるよ


今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化してね


ジャンルは不特定でNLでもBLでもGLでも何でもとりあえずフリーダムに




 お題↓

1日目 うささみ

2日目 着物

3日目 執事

4日目 メガネ

5日目 ポニテ

6日目 猫耳

7日目 これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ




○地雷バトンだよ。見たら必ずやってね。((絵描きさんじゃなくてもやってね


○見た人は履歴に残るよ・・・。だから、やってねクフフ


○タイトルは


妊娠しました


ふられました


告白されました


もうブログやめます


もう人生やめます


素顔みせます





以上だよ。

よかったらよろしくね


僕も頑張って描くよ^^


よかったら見てね














Deilitto

Deilitto

こののままじゃ見にくいけど


拡大推奨


~1枚目~


左上:沢田綱吉⇒あまり会ってないけど覚えてる??


真ん中上:クローム髑髏♪服装がいつも変わっててびっくり・・・


右上:ルナ☆昨日は楽しかったよ(大富豪も会話も)


左下:雲雀たん⇒骸探しは終わった??


真ん中下:獄寺隼人⇒元気??いつになったら会えるんだろう・・・


右下:⇒もう拗ねないでね。というよりなんで僕にSなの??


~2枚目~


左上:雲雀⇒昨日はありがとう^^楽しかったよ


真ん中上:せー⇒とにかく可愛いvV


右上:抹茶パフェ@坂田愛⇒結構な毒舌・・・・何とかならないの??


左下:白蘭@すけさん⇒あんま絡めてなくてごめん・・・・


真ん中下:京子⇒純情っていいな・・・って思った


右下:ツナ⇒可愛いよ・・・女装のほう似合ってる気がする・・・


乗っていない人は


これから死ぬ気がんばって


書いていくつもりだよ