またまたお久しぶりです!!!
今日はなんの日だと思いますか!!!!
そう!!!!!愛する悠一さんの35歳の誕生日です!!!!
Twitterではぴったりにお祝いできたので嬉しかったです!!!
それにファンレターも出しました(´;ω;`)
去年……いや、一昨年の11月から悠一さんにどっぷり浸かりだし、今日を迎えることができました。はい。
ホントにうれしい。
ていうかもう35歳ですよ???でもめっちゃかっこかわいいお茶目な悠一さん大好きです。
杉田さんとわちゃわちゃしてる悠一さんも好きです。磁石コンビ最高。
でも私はやっぱり悠一さんが好きなんです。
どんなに言葉にしたいと思っても私の脳みそではこんな語彙力もくそもない文章でしかまとめられないけど悠一さんが好きなんです。
とりあえずとまらなくなりそうなのでここでストップ。
という訳で本当に誕生日おめでとうございます!これからもずーっとずーっと応援してるし、大好きです。
体調に気をつけてこの一年、悠一さんにとって最高の一年になりますように。
いつものようにあいらぶ悠一さんってことでおやすみなさい!

