なんと!
彼氏が出来た。
離婚から5年半でやっと😂。

すごく頑張ってみたり、うんざりしたり
しながらも諦めずに5年半続けた甲斐が
あった。

それで思ったことはやっぱり数をこなす
ってことと、出会うタイミングが大事っ
てこと。

メッセージのやり取りしてる時点で既に、
合うか合わないか、だいたいは分かる。
頻繁過ぎる、色々性急過ぎる、会話が
キャッチボールにならない人とは
続かなかった。

メッセージの感じが良ければとりあえず
会ってみた。
写真だけじゃ絶対わからないから。

なるべく2回は会おうと心掛けてたけど、
大体1回で結論出たなー、お互いに。
自分の中では迷うってことはほとんどなかった。

条件も大事だけど、第六感でまた会いた
いと思う人って決めると迷いが無かった。

あとはタイミング、婚活始めたばかりの
いい人を早い段階でゲットするキラキラ
他に目移りされる前にウシシ