なんと!
彼氏が出来た。
離婚から5年半でやっと😂。
すごく頑張ってみたり、うんざりしたり
しながらも諦めずに5年半続けた甲斐が
あった。
それで思ったことはやっぱり数をこなす
ってことと、出会うタイミングが大事っ
てこと。
メッセージのやり取りしてる時点で既に、
合うか合わないか、だいたいは分かる。
頻繁過ぎる、色々性急過ぎる、会話が
キャッチボールにならない人とは
続かなかった。
メッセージの感じが良ければとりあえず
会ってみた。
写真だけじゃ絶対わからないから。
なるべく2回は会おうと心掛けてたけど、
大体1回で結論出たなー、お互いに。
自分の中では迷うってことはほとんどなかった。
条件も大事だけど、第六感でまた会いた
いと思う人って決めると迷いが無かった。
あとはタイミング、婚活始めたばかりの
いい人を早い段階でゲットする
。
他に目移りされる前に
。