今日は娘の小運動会でした
入園して初めてのイベントに母はドキドキ
ワクワク![]()
兄と違って
での様子を事細かに教えてくれる娘
なので、大体どんな事をするのかは分かっていたのですが、予想以上に体操
とお遊戯
は上手に出来ました
(恥ずかしがらずに堂々とやってたので
)
親
と言われる覚悟で言いますが、クラスで一番上手でした
なんつって
一度目の練習では一着だったかけっこ・・・二回目の練習では
←一着ではなかったそうです。
本番は・・・3位でした![]()
ほとんど皆、歩いてる
と言った感じのポテポテかけっこ
。
やっぱり、年少さんは可愛いかった
大運動会は
にやるので、又楽しみです
初めて書きます。
緊張します・・・(嘘)
昨日はたこ焼きやりました。
朝になっても部屋の匂いが取れません
あえて臭いと書かず匂いにしました
で、今日は息子の友達呼んでクリパー
チョコフォンデュします
なので、寒いけどこれから図書館に返却&借り・・・そしてフルーツの買い出し
行ってきます![]()
チーズフォンデュは何度かやった事あるけど、チョコフォンデュは今日が初めて・・・。
上手く(旨く)出来るでしょうか![]()
では、チビ連れて行ってきま~す