今日は、美と健康の為の豆知識。
いきなりですが、
私は使い捨てマスクを使いません!
理由は肌と身体の事を気にしているからです。
私は、西洋医学より東洋医学派なんですよ。
何事も、今さえ良ければ良いのではなく、
今も未来も良い事を意識しています。

使い捨てマスクは、便利でしょうね。
過去の私は、使っていた頃もありました。

さて、
使い捨てマスクの危険性をわかりやすく書いている人をみつけましたので、
コピペして紹介します。



風邪をひく人、風邪の感染から予防する人、あるいは寒さから顔を守る為にマスクをつける人達がこの世の中には存在します。

街を歩いているとマスクをつけた人達に必ず出会います。

しかしあなたはこのマスクが人間の体にとって非常に危険であることにあなたは気がついていますでしょうか?

実はこれがとても危険な行為なのです。

先ず外国人が日本に来て一番奇妙に感じることがマスクをした人々の集団なのです。

海外ではマスクを日常的につける習慣は全くありません。

塗装業等をやっている人で仕事柄マスクを着用することはありますが、街中でマスクをしていると奇異の目で見られます。

これから強盗でもするのかと思われてしまいかねません。


それではなぜ?日本人だけが日常的にマスクをするのでしょうか?


答えを先に言うとマスクを着用させることによって人口削減をしているのであります。


「そんなバカな!」と思う人が大半かもしれません。

しかしそれが普通の人の反応だと思います。

ではあなたはマスクが安全だと理路整然と説明するができますか?

できないと私は思います。

テレビに洗脳されて何も考えずに「みんながマスクをつけているから私もつけている」というのが現実だと思います。

色々な本を読んだりネットで調べてみてもこのマスクの危険性を指摘する著名人がいないので私が説明したいと思います。

ドラックストアやコンビニで販売されているマスクは何でできているかというとポリプロピレン・ポリエチエン・ポリウレタン等です。


天然素材ではないですよね。プラスチック系の工業用化学素材なのです。


カップ麺の容器やサランラップが化学素材で出来ていてお湯や電子レンジの熱に溶けてそれが発ガン性物質になるということはご存知かもしれません。

マスクをつけている人は口や鼻から出る呼吸の蒸気の熱によってこの物質が溶け出して体の中に取り組まれてしまっています。

つまり毎日マスクをつけていると風邪の予防どころか毎日化学物質を大量に吸い込んで健康を害して逆に病気になってしまいます。

マスク一枚の毒性は微量です。

しかし毎日毎日マスクを着けていればチリも積もれば何とかということでそのうち病気になります。

これが裏社会がよく我々にしかける人殺しの手法なのです。

私達に気づかれないようにジワジワと殺していきます。

そうなんです。我々の健康を害する為にマスクが存在するのです。

そもそも医療業界というところは何も無いところから需要を作ってお金儲けをしています。

他の業界、例えば洋服や自動車メーカー等は服を必要とする人がいるから服を作っています。車を必要だとする人がいるから車を作っています。

しかし医療を必要とする人は本当はほとんどいないのです。

骨折をすれば病院で治して貰えますが、本当に必要とすることは少ないのではないでしょうか?

ですから医者・製薬会社・医療メーカーがタッグを組んで自作自演で病気を捏造して善良な人達からお金を巻き上げているのです。

その金額は年間で30兆円とか40兆円とかと言われています。

これは日本の一年間の国家予算半分位の金額となります。

事実とてつもないお金が善良な人々から搾取されているわけなのです。

私達は何かあると「病院へいきなさい!」と洗脳されています。

病院に行くから病気にさせられるのであり、病気にさせられるから薬を飲まされるのであり、薬を飲むから病気になるのであり、病気になるから病院に行くのであり、そして病院に行くからレントゲンや注射器、手袋等の医療メーカーが儲かるという仕組みなのです。


まじめに農業でお米を作ったり、漁師で魚を取ったり、必要であるから車を作ったり、家を建てたりと汗水垂らして働いている人間よりも病気を捏造してお金を騙し取っている業界の方が私達より良い生活を営んでいるのです。

何ともバカげた世の中ではないでしょうか?

ですからマスクも我々にとってまともにできている製品であるハズがないのです。


私が子供の頃はマスクは布でできていました。ガーゼという素材です。


小学校の給食当番のときにはガーゼで出来たマスクをして当番をしていました。

当番が終わるとマスクを洗濯してはまた使い、洗濯してはまた使いとかなり長持ちした記憶があります。

このガーゼ製のマスクが市場から姿を消した理由は何でしょうか?

それは長持ちするから医療メーカーが儲からないからなのです。

だから、儲かる様に現在の様な一日着けたら使い捨てという製品に変化したワケなのです。

頻繁にマスクを消費して貰わないと儲からないですから。

医療業界に従事する人間は自分達だけが儲かれば良い、自分達だけが贅沢な暮らしができれば良いと考えております。(勿論、中には善良な医者も存在します)

ですから私達は日本の医療の常識を徹底的に疑わなければならないのです。


抗がん剤は世界中で日本しか使用しておりません。体に有害だからです。


マスクを日常的に着けているのも世界中で日本だけなのです。

マスクを着ける必要性もありませんし、日本で売っている使い捨てマスクは危険だからです。

本当に良い製品なら外国が輸入しているのです。

フランスやイタリアで日本製の使い捨てマスクがテレビで宣伝していたり、大手スーパーで売られていたら行政指導が必ず入るはずです。

危険きわまりないからです。

マスクをすることによって医療業界が儲かります。

そのことによって日本人がどんどん病気になり、どんどん人口が減っていきます。

これが戦後GHQが考え出したアメリカが手を汚さずに日本人が日本人をお互いに殺し合い日本人を滅亡へ追い込む手段なのです。

ですから使い捨てマスクは絶対着けてはいけないものなのです。

マスクを着ける際にはガーゼ製のマスクを何度も洗濯して着用して下さい。

使い捨てマスクを着けていると異様な臭いがして頭がボーとしてきませんか?体が拒否反応している証拠です。

明日からガーゼ製マスクに切り替えましょう。お金と命がもったいないですから。





って、わかりやすく書いてあると、

どうですか?

普段から当たり前に良かれと使っているものが、

以外に、害があったり、

思い込みだったってこわいことですね。


最後まで読んでくださり有難うございました。



実は、当店では洗って使える肌にも良い、
もちろん、身体にもよい繊維を使って作られているマスクをご紹介しています。
私も愛用者です。
当社の社員も愛用者です。

皆んなで健康に楽しく仕事がしたいですからね!