ヤバくないですか^^?







なんかもう予想外の展開でもう幸せいっぱい胸いっぱいでしたドキドキドキドキドキドキ






三郎次がツンデレでイケメンだったツンデレだった←




シロちゃんしゃべった!
可愛すぎた!わら



ほんと今日の回は神回だった





少女漫画みたいだった!






「違うよ!僕はただ三郎次のことが気になって…」





(゜∇゜)え?




なにこれーーー(゜∇゜)!!





って感じだったww






ほんとにやけたわ^^kk









明日は潮江とか長次とか?^^




やっと6年生でてくれる感じですか








そして今週のいつだったか
豆腐パーティーとか^p^hshs







楽しみすぎて目から豆腐出てくるわ






えっと

ずいぶん前なんですが新学期始まりました!



クラスはまあまあですが


担任最悪!!!!!って最初は思った




本当一番なりたくなかった先生だった



でもいまは普通かな



ちゃんとしてればなにも言わないし!








そして私が所属してる弓道部に1年生が7人入る?予定!







部活紹介のときに,弓道部代表として4人が1年生の前で打つってことで私選ばれて打たされました←





かなり緊張しました




リハーサルでもたくさん練習したのに2回しか当たらなくて





もうこれ外したら死ぬんだなって
矢を放つとき
もういいやどうでもって

思いました




そしたらパンッって音して‥的に当たって‥ハートハートハート



本当嬉しかった(^O^)ハートハート





よかったです!!!







いま仮入部にきてる1年の中のひとりは某モバイルサイトで絡んでたチャミペンの子です(゜∇゜)ドキドキ




私人見知り激しいのでまだちゃんと絡めてないのでちょっとずつでも仲良くなれたらいいなあ‥�








あんにょん( ^ω^)






 
土曜日に友達と久しぶりに
池袋に行きまして‥
 
 
 
乙女ロード行きまして(爆)
 
 
 
 
 
 
それでとらの◎な行きまして
 
 
 
 
 
そしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
忍たまコーナーにこれが!
 
TVXQTIME-CA3F0756.jpg
 
 
 
やばい幸せです(゜∇゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにその日買ったのは
これだけです!!!
 
 
 
まんだらけとからしんばんとかK-BOOKS廻ったけど同◎誌は買わなかったよ^^^^
 
 
 
 
 
エライエライ^^!!kk
 
 
 
 
 
てかなんかうち正常だわ(笑)
 
 
 
 
純粋に忍たまが好きなのきっと(笑)
 
 
 
 
いやわかんないけど!
 
 
 
 
 
 
 
まんだらけに東方神起のがあってびっくり!
 
 
絵が上手すぎて感動した…!
愛香にやばいよー!ゆの!やばい!かっこいい!やばすぎるよ!
 
てか騒いでた^p^迷惑ww
 
 
 
公式グッズとかも売ってた!笑
 
 
なんでwwって感じ!
 
 
 
 
 
 
 
 
図鑑ね…
 
 
 
 
いっぱい載ってるよ!(当たり前)
 
 
 
 
 
買った方がいいよ(*^o^*)kk