こんばんは![]()
アクセスありがとうございます。
今日は展示会に使う小物を買いに新宿の東急ハンズに行きました。
だいぶイメージも固まりつつあるのですが、土曜日はさと和さんに伺って今一度最終チェックです![]()
そういえばまだ未発表でした、が今回の展示会のタイトルは「開花」です。
さと和さんの雰囲気にあう物を念頭において作っているうちにお花モチーフが多くなったこともあるんですが、他にもいくつか候補はありました。で、お友達のKちゃんに相談したところ、Ruby Skyの今後につながるようなのがいいよということで開花にしました。Ruby Skyを今後開花させていくぞ、みたいな気持ちと見てくださる方の心に小さくて可愛い花が咲くような、そんな気持ちになってもらえる展示にしたいなっていう思いを込めています。
私、あまり多作な方ではないので、ささやかな展示ではありますが一個一個気持ちをこめて作っています。
見に来ていただけると嬉しいです。
さて、今日はとてもいいお天気で素敵な日でしたよね![]()
そんな秋の晴れた空のようなキャンドル、先日お教室 で作ったのでご紹介させてくださいね。
こちらです。
次回作る機会があったら赤い空にしようかな![]()
こんばんわ
アクセスありがとうございます![]()
Ruby Skyの展示会のこと、少し書かせてくださいね。
今回展示させていただく場所は「nagaya cafe さと和 」さんです。
場所は文京区小石川2-24-14で、最寄駅は都営三田線・大江戸線の春日駅、こちらだと徒歩3分ぐらいです。そのほかに丸ノ内線・南北線後楽園駅からも徒歩5分くらいです。水道橋駅からもお散歩圏内です。
春日駅は白山通りに面しているんですがA5出口を出ると正面に大きな交差点があるので左に曲がってください。突き当たる大きな通りがえんま通り?商店街になっています。その通りを右に少し行ったところにあります。すごく趣のある長屋を改造したカフェです。日曜と月曜が定休日です。
地図はこちら です。
展示期間は11/7から11/21です。灯す予定はないのですが、その分インテリア小物としても楽しんでいただけるように作っています。よかったら是非みていってくださいね。
今外は大雨です。少し肌寒い一日でした。シャリシャリ系のアイスが好きな私ですが、こんな日はあったかいお部屋でハーゲンダッツのようなアイスを食べるのも好きです
と少しこじつけ気味ですが
先日お教室で作ったキャンドルをご紹介させてくださいね。この子です!
私はアイスはストロベリーが一番好きです





