昨日の休みは、
ホームセンターの日曜大工コーナーから更新したところ
「本当に板を缶の上に乗せるの?」という質問が相次ぎました。(おととい、昨日の記事参照)
ちょっとしたジョークだったんだがなぁ(^▽^;)
でも板を買ったのは事実。
店の外の 宣伝用にボードを買ったんです。
本当に缶の上になんて乗せません(笑)
↓この缶は事実だが(汗)
どうぞ引かないでください。 不潔な男ってわけじゃないんで。
嫁がいない男ってのは、注意も受けないんで 常に部室みたいなもんです(・_・;)
てか、本当に掃除する時間がなかったのよ。
リーマンと違って 週6仕事で、毎朝10時に起きて、夜中の2時過ぎに帰ってきて、
唯一の火曜休みに出かけてると掃除する暇ないでしょ?
この1ヶ月は掃除できなかったよ(・_・;)
まぁB型男子ってのは 肉食系なんです。
溜めて溜めて、一気に完璧に掃除する習性があります。
白黒がハッキリしてる ゼブラーマンなんです。
だから、やる時は トコトンやる!
掃除すら一大イベント。
こだわりを持って、ちょっとしたホコリさえも許さない。
「シンデレラ!このホコリは何!?」ってな ママ母的な感じに(´0ノ`*)
超 掃除しましたよー。
ベッドの下とかも掃除機でギュイーンです。
あれね。
ベッドを片手で持ち上げて 覗き込んで、
ベッドの下の向こうの方に、味海苔があるとビビるね。
普通ないって?(笑)
たぶんキラ子の仕業だ。
薄暗い影の中、味海苔1枚が 湿気で ちょっと丸まって落ちてたのよ。
超でかいゴキブリが死んでるのかと思った。マジで( ̄□ ̄;)!!
てか、
あの大きさだったから カブト虫かと思った( ̄□ ̄;)
カブト虫はカブト虫で、
いざ部屋の中で死んでると思うと ゴキブリ以上にビビるよ。
俺、一人で悲鳴あげちゃったもん。
「カブト虫!? ひゃーー!!怖いんだけどぉー!!」ってオネエ語になってたもん。
『たかが海苔』と分かるまで約3分。
海苔1枚に葛藤してたね。 俺vs海苔、3分一本勝負だった。
まぁそんなこんなで、
部屋はキレイになったぜ。
清潔な 王宮の一室みたいになった。
空気も違うね。
マイナスイオンが あの部屋からは出てるよ。
その後、マイナスイオンたっぷりの気持ちいい部屋で
勝利の酒を飲んだヽ(゚◇゚ )ノ ヨーホーヨーホー!
で、早くも
テーブルの上には 4缶溜まったヽ(;´ω`)ノ
んじゃ!