台風すごかったですね^^;夕方頃に一旦車で外に出たのですが、雨・風ともに叩きつけるような感じですさまじかったです;その後、帰って来たら台風の影響かインターネットの接続障害が発生しており、仕事にならなかったりしたのですが、この程度で済んで良かったと思うことにしました^^;明日の朝までには復旧してると良いのですが…。