「今度停止したら、角界一稽古が厳しい![]()
伊勢ケ浜部屋にブチ込むぞッ![]()
」
という。。。
てんちょの謎の圧
が通じたのか![]()
![]()
本日のエアコンさん。。。
どうした事か...
絶
好
調
ですwww
なんでや![]()
昨日のブログを読んでおられて
ご来店されたお客様方からも
「あれれ
涼しい...ですね![]()
![]()
」
と、いった反応でしたw![]()
とはいえ![]()
まぁ、昨日何度もエラー表示が出て![]()
10分程で稼働&停止を繰り返してたし![]()
しっかり
エラーコード表示も出ていたので![]()
月曜にしっかり診てもらいますけどね![]()
![]()
とりあえず、それまでは(てんちょの謎圧をかけてw
)
この絶好調が続いてくれる事を祈るばかりです![]()
そんなわけで![]()
昨日からケアのご予約について
皆様には、すったもんだで![]()
調整して頂いておりますが![]()
![]()
![]()
(T様
何度もすみませんでした
)
今、現在のところ(15:00~)問題なく![]()
エアコン稼働しております![]()
![]()
今後のケアのご予約の方につきましても
その都度、状況をお伝えしながら![]()
またお客様とのご相談にはなりますが
ケアのお受けは可能なので![]()
うさぎさんのケアをご希望の方は、
ご連絡頂けましたらと思います![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そんなこんなで。。。
只今、ひんやり快適~快眠中![]()
![]()
![]()
今日のBabyちゃん![]()
![]()
N様ご予約済
この子はお迎え先は決まっております。
なんとも絶妙なブサかわ具合でwww![]()
![]()
![]()
気持ち良さげ~に![]()
お昼寝中のネザべビちゃん。。。![]()
寝る子は育つ![]()
![]()
体重もイイ感じに増量中で![]()
![]()
すくすく
日々健やかにお育ちです![]()
![]()
N様![]()
いよいよ
明日のお迎え![]()
![]()
かわいいネザべビちゃんと一緒に![]()
楽しみに
お待ちしております![]()
![]()







