広島で初開催された時に、
受講してくださったアロマリーダーの
梅村直子さん。

ご自身の深い気づきから、
カウンセリングの活動をされています。
ぜひブログをご覧くださいませ♪

目覚めるきっかけは、人それぞれですが
直感を大切にして参りましょう!