私の大切なアロマリーディングの生徒さんたちと、
クリスマス&フォローアップ会をさせていただきました☆
直子さん、ステキな写真とブログありがとうございます
今、時代の節目をひしひしと感じています。
賢く
美しく
センス良く
パートナーもいて
子供もいて
仕事もあって
お金もあって
この中のどこかに、
欠けたところを見つけては、
頭で行動を選択する。
その前に、少しだけ
‘ココロ’を意識する時間を持ってみませんか?
本当にあなたを幸せにしてくれるハズの、
何かを見落としているかもしれませんよ。
アロマリーディングは
どこか遊び感覚で行うことができるので、
是非沢山の方に体験していただきたいなー
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、例によって
冬は冬眠に入りますので
メールのお問い合わせはお返事に少々お時間がかかります。
何とぞご容赦ください。