私の大切なアロマリーディングの生徒さんたちと、
クリスマス&フォローアップ会をさせていただきました☆

直子さん、ステキな写真とブログありがとうございますおねがい



今、時代の節目をひしひしと感じています。

賢く
美しく
センス良く
パートナーもいて
子供もいて
仕事もあって
お金もあって

この中のどこかに、
欠けたところを見つけては、
頭で行動を選択する。
 
その前に、少しだけ
‘ココロ’を意識する時間を持ってみませんか?

本当にあなたを幸せにしてくれるハズの、
何かを見落としているかもしれませんよ。


アロマリーディングは
どこか遊び感覚で行うことができるので、
是非沢山の方に体験していただきたいなー流れ星


今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして、例によって
冬は冬眠に入りますので
メールのお問い合わせはお返事に少々お時間がかかります。
何とぞご容赦ください。