天地開闢 -4ページ目

天地開闢

特に意味なんてないよね

アメブロでいいねを押そうとしたら、ログインさる必要があって、ログインIDとかパスワードなんだったっけ?!と悩みながら1時間が経ってました、、、

ブログはお久しぶり、天地です。

今年はコロナ禍でイベントやライブが延期中止されてますが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

自分は仕事は休みやリモートになることもなく、満員電車にイライラしながらなんとか働いてます。

以前は○日にライブあるから頑張ろう!と思えたことが今はもうそのライブやイベントがないためモチベーションはみるみる低下、無気力状態です。

ほんと楽しみって生きてくうえでは大事ですね。

皆さんもどうか無理をせず、ご自愛くださいね。

ではでは


紫雲海 天地さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me