はじめましてルンルン

アラフォー主婦
小学生男児1人の母
もんととです!

ここ数年
幸せが何なのか
人間辞めたい
などなど
めちゃネガティヴな人生もやもや

子供は可愛いしハート
親バカですグッ

けど
子供がいなければ
イロイロ投げ出して
逃げてるだろうなアセアセ

そんなネガティヴな自分から
抜け出したくて
幸せ探しをして行きたい流れ星

ちょっとした
幸せを見つけて
記録に残してみようと思い

ブログを始めました!!

つまらないとは思いますが
どうぞよろしくお願いしますお願い