はじめましてはじめましてアラフォー主婦小学生男児1人の母もんととですここ数年幸せが何なのか人間辞めたいなどなどめちゃネガティヴな人生子供は可愛いし親バカですけど子供がいなければイロイロ投げ出して逃げてるだろうなそんなネガティヴな自分から抜け出したくて幸せ探しをして行きたいちょっとした幸せを見つけて記録に残してみようと思いブログを始めました!!つまらないとは思いますがどうぞよろしくお願いします