ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
美味しかったばい!
に熊本城を見に行きました
復興が進んでいるのが見れたし、美味しい料理やお酒を頂き、大満足!
お宿も良く温泉サイコーやったー
以前作ったものをリメイクしたー
ついでに自分用に作ったものをメンテ
うーん、いい感じなったかな〜?