KEISUKE日記 ↓2017-11-20 21:06
https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12330005558.html
惠ちゃん、お疲れ様でした。
やはり、「海峡雨情」歌われたのですね、行けなくて残念です
。
博多座、素敵ですね、今度あるときは必ず行きます。
その時は、「海峡雨情」が絶対に聴きたいです。
地元で、この曲を聴く、それだけで充分ですから~。
明日は、ラジオもあるのですね。
お知らせありがとうございました。
「うたコン」楽しみにしています、頑張ってね。
「歌う!SHOW学校」八幡市文化センター (11月30日)
私は、外れましたが、惠友さんと行けることになりました。
私は、葉書8枚出しましたが、少なすぎましたので、納得です。
公開録音の葉書、書いたの初めてで、疲れてしまい8枚が限界でした。
これからは、慣れなければいけませんね(笑)。
さて、応募が8536通、会館座席数1220席.
今年2月28日大阪NHKホールで行われた「うたコン」に誘われ参加しました。
その時、最前列で、7列目でした。
前6列は、テレビカメラ用でした。
NHK大阪の座席数1414席でしたが、結局、テレビカメラ用が前の席150席使用。
なので、それに当てはめると、1220席ー150席=1070席となり、535枚の当選となり、
倍率は約16倍くらいと思われます。
8枚ではやはり無理でした。
今日から、家の紅葉のライトアップを始めました。
市内で暖かいせいか、紅葉は遅く、毎年、12月1日ころにライトアップをしますので、
今年は少し寒いようです。
