KEISUKE日記 ↓ 2017-09-15 18:17
https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12311037063.html
惠ちゃん、お疲れ様でした。
ペンライト、綺麗ですね。
私も、タオル、名古屋で買いましたよ。
本当は、特に買う予定はなかったのですが、その日ひざ掛けを忘れました。
さらに、スカートだったので・・・。
そうだそうだ、タオルを買おうと、思いつき、スカーフと一緒に買いました。
タオルは厚手の生地で、風も通さないので、ひざ掛けにピッタリでした。
さらに、会場名・日付入りなので、記念にもなりました。
今日、近所のスーパーで、岡山産ではなく、鳥取産ですが、瀬戸ジャイアンツ見つけました。
惠ちゃんが、言われたように、瑞々しくて食べるジュースみたいです。
BS見ながら、少し頂きました。…夜の果物は確か・・・気にしない。
さて、午後8時、名曲にっぽん、始まりました。
ラストは惠ちゃん。
席を立ち、一礼・・・一直線の角度といい、佇まいが凛として素敵です。
襟を正し気合が入ります。何といっても長丁場。
大魔王が歌いますよ、徳光さん…聞いてる
。
「涙を溜めて振り返る~~~」いいところです、徳光さん。
鬼気迫ります。
迫ります
ラスト大団円に向います。
ラスト「槍に玄蕃の涙が光~る」・・・惠ちゃん最高
徳光さん、拍手されてます。何故かホッ(笑)・・・惠ちゃんはやはり、大魔王でした
久しぶりにお聴きしましたが、身震いするほどの迫力の表現力、重量感が増し圧倒されました。
惠ちゃんのファンであることを本当に誇りに思いました。
惠ちゃん、有難うございます。