惠ちゃん、お疲れ様でした。
http://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12262638698.html
今回、見ごたえありました。
時間もいつもより長く、充実していたように思います。
惠ちゃんは、ACTERとしても、そのコント的な要素も実に間が良く洒脱ですね。
ユーモアが柔らかくて、その笑顔もお茶の間にピッタリです。
さらに、双方向に気配りできるので、惠ちゃんを配していれば、プロヂューサー
さんも、安心して任せられると思いました。
トップバッターで「ああ上野駅」も台詞入りで2コーラスも歌唱され、一段と歌に
心が感じられました。
「愛が信じられないなら」やっぱり緊張して見てました
。
初めて見た方は、衣裳に気を取られて、もう一度聞きたいと思われたと思います。
この曲は、やはりビジュアルがあってこそ映える楽曲だと思うので、ドンドンTV
出演があればと思います。
金曜日のお昼に歌の新番組もできるようで、これからも期待しています。
「ああ上野駅」 くじけちゃならない・・・ここの強弱のつけ方、が好き
母の笑顔・・・えの感情の込め方が好き
惠ちゃん、五木さんを下手に引っ張ってます
何故なら、その場所にダンサーさんが前にはいってくるのでぶつかるからです。
惠ちゃんは、周りをよく見ています。
ご病気で、少しお身体がご不自由。惠ちゃんエスコート、何でも任せられますね
「愛が信じられないなら」きました
声援が大きいですー
有難うございます
凄い柄ですね。目立ちます
NHKの視聴のつぶやきでは、下記のようなものがありました。(ほぼ若い男性)
話題になっているようです。(変なのもありますが・・・)
①岡本太郎みたいな模様
②ステンドグラスみたい
③斬新だなあ
④へんなスーツが似合うやつきた~。まるいやつはおらんのか?
⑤俺もいつかあつらえたい
⑥柄に目が行って、歌きけてない
⑦スタイルいいな、俺みたい
⑧ちょっと要潤に似てる
⑨歌う中村七之助
⑩黄色い声、それなりにあり草
⑪山内君の新局面、松尾潔、作詞なのか
⑫ホッホ~ホッホ~