OBCラジオ「小池加奈のオツな関係」
朝一番の番組でした。(ラジコで聴きました)
惠ちゃん、17歳のデビューの日に初めて会われたとの事。
2001年4月18日、池袋サンシャイン噴水広場。アイドルの殿堂、デビューイベント
をするとスターになるという場所。
苦労を超えた己の強さが滲み出ていて感動してますと、加奈さんのお言葉。
惠ちゃん、素直に歌が好きで、辛い場面でも、頑張れる。
僕から歌を取ったら何もない、
いまだに歌にすがっている、毎日歌の神様がいるなら見捨てないでと、いつも必死と。
そして、ずっとその気持ちでいたいと。
20周年は、サンシャイン広場でやりたいとのお話も。
行ってみたいなと思いました。
オリンピックの年、惠ちゃんのオリンピックの歌が聴きたいです、応援してます
でも、なんだか切ないね、惠ちゃん。神様に見捨てないで、なんて。
上へ行けば行くほど、過酷で、孤独なんだろうなと、ふと思いました。
大丈夫、ずっと応援しますからね
その後は「歌の道標」
とても充実されてるような、元気で明るいお声に聞こえました。
お正月、事務所のハワイ旅行のご報告。
鳴門の新BS日本の歌は、香西さんとのスペシャルステージ、期待が膨らみます。
惠ちゃん、ど緊張って?・・・どんな大作なんでしょう、楽しみです。。
昨年の新語流行語大賞のベストテンに入った、四文字熟語「聖地巡礼」。
イスラム教最大の聖地、メッカへの巡礼を想像しましたが、いまではアニメの世界
とは驚きました。
ラスト、「お相手は若殿こと山内惠介でした。」
惠ちゃん、お稽古、そろそろ佳境に入られるころでしょうか?
若殿惠ちゃん、頑張ってね。