惠ちゃん、お疲れ様でした。

お疲れのところ、ブログの更新もありがとうございました。

http://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12213508280.html


甲州市、そして諏訪湖、どちらも訪問したことがありませんが、なんだか行った気に(笑)。

少し、秋の紅葉景色もご覧になられて、自然のパワー頂けましたか?


今回のスペシャルコンサート、インタビューで、緊張されたとお答えになられてましたね。

三波春夫さんのお名前が冠についていて、緊張されないわけがありませんよね。

また、少しお芝居の絡みもあるようで、どうしても惠ちゃんに負担がかかっているのでは・・・

と思っていました。

でも、今日は三人でのお写真、チームワークもばっちりOK


明日から、気温が下がるようです。暖かくなさってくださいね。

神戸では、どんな惠ちゃんにお会いできるか・・・楽しみにしています♪おんぷはーと♪おんぷ