今日は夜勤明けで||フ㌧||-ω-)ノ゚+o。オヤスミ。o+゚です。


でも今帰ってきたばかりなのでとりあえず寝させてください。


でも今寝ると夕方まで起きれないんですよね。


なんか休みなのにもったいない。


愛犬達とも遊ばなきゃいけないし。


でも目がシバシバするし。


やっぱり寝ます。


このままでは遊んで上げられないような気がします。


それでは夕方まで寝ます。

さくらはうちに来たとき撫でるとクプークプーって鼻を鳴らして喜んでいたんです。


最初は何だろう?って思っていたんですが帰ってきた時や撫でているときにクプーってなっていたのできっと喜んでいるときになるんだなってことがわかりました。


それが今となってはブタみたいにブーブーってなくんです。


なんかかわいくない。


テンションの上がったときはピーピー鼻を鳴らしているんですが、撫でているときなんかは低くブーブーって。


あんなにかわいいのになんでブーブーって鳴くんだろう。


金蔵はそんなことがないのになぜさくらだけ?


もしかして人間でいうところの鼻炎みたいなものなのかな?


だとしたら4年間も苦しんでいたのかな?


1度お医者さんに見てもらったほうがいいかな?


ちょうど春は注射の季節だし。


そのとき聞いてみようっと。

だいたい皆さん月1くらいで洗ってあげているんですね。


うちも本当は月1で洗っていたんです。


でもシャワーが大嫌い。


冬の間は月1とはいかないんですよね。


でも洗わなくちゃ本当にくちゃいんです。


外で水遊びしながらのシャンプーは大好きなんですけどね。


今日は仕事中に眠くてしょうがなかったんでもう寝ますネ♪( ^Д^)b。


夜勤はまだまだ続くので体力を溜めておかなくては。


みなさんも体に気をつけてお仕事がんばってくださいね。