一昨日は夏至だった〜
夏が近づいてる!!
が、まだまだ寒い!
年々寒さに弱くなっていくけれども、今年は本当に寒いよー![]()
夏いつくるんだー!って思ってたらさ
もう夏至通り過ぎてるよー!!
夏ってさ、暖かくなるし楽しいイベント多いし
日も長くて良いことばかり![]()
唯一困るのが、虫が増えることと💦
日が長くなることによる天坊の宿敵鳩やカラスの活動時間が長くなることではあるんだけど
それでもやっぱり日が長い方がいいし
(そもそも基本的に日中は鳩カラスいないとこ選んで歩くからね)
なーんかだんだん日が短くなっていって寒くなっていく秋冬は気分が落ち込むんだよなぁ…
これから気温は上がるけど、日が短くなっていく日々を過ごしていくのかぁと思うと
人生で30回目の今年の夏は、悔いなく過ごしたいなぁと思う![]()
↑本日も雑に締めるw
えーとね、去年もポケパラで同じようなこと書いた気がする
題名は去年と全く同じだからもうそのまんまにしとくw
