札幌市中央区の


洋食やさんです



『洋食 マーシュ亭』

19時半過ぎ

店前に3名?

中待ちもあり

しばらく待ってテーブル席へ


この日のおすすめ


人気な魚料理

注文の品


『あんこうのフライ ラタトゥイユ添えタップナードソース』

見切れているのは

追いタプナードソース

フワフワの白身

しっかり美味なフライ

ソースやラタトゥイユも良き


ご飯豚汁セットで

満足(*´∀`)





滝川市の

お菓子やさんです


『おかだ菓子舗』

焼き菓子あれこれ

購入の品は


『モンモオ』
『レモンケーキ』
『どら焼き』

謎菓子などなど


『あずきパイ』
『そらパイ』

パイたち


『粒あんカステラ』
『はちみつカステラ』

粒あんのカステラ?

あまり見ないかも

洋菓子に和のテイスト(*´∀`)


美唄市茶志内の


食堂やさんです



『和風ドライブイン しらかば茶屋』

正午頃

安定の満席

受付をして車内待機

待つこと20分ちょっと

店内へ


時間限定のアレは

大丈夫でした


注文の品


『とりめしオムライス大盛』

時間に間に合って良かった

たまごトロトロの

美味オムライス


ツレのは


『ラーメンセット(塩)』 

麺がチリッチリになってました

インスタントラーメンの麺みたい

嫌いじゃないですけど(*´∀`)