2024/6/19。
ついにヒーリングを習い始めました!
念願のヒーリング✨☘️
エネルギーを扱えるようになりたい、
ヒーリングをしてみたいという思いがありつつ、見て見ぬふりを続けて数年、、、(^^;;
数万円の講座を思い切って申し込みました!セッションでは私の手の回路を開いてもらってからの、先生に実戦ヒーリング開始!
手の回路が開いたからか、初のヒーリングから自分の腕や体に暖かさ(エネルギー)を感じることができました!
人にやってても、
『あ〜〜。気持ちいい〜。むしろ私が癒されてる〜』『しあわせ〜』そんな感覚になりました❤️
先生曰く、私の高次意識が『当然でしょ?だってずっとやってたもん。(宇宙で)』的な感じで言ってたそうです笑笑😆😂
なかなか高飛車な物言いですが、そこがまた面白い🤣
家では自己ヒーリングで手の回路を使いつつ、感覚をどんどん研ぎ澄ませて楽しんでやっていこうと思います!ヽ(´ー`)
そうそう、初回ということで私も先生にヒーリングしてもらいました。私は生き急ぎ過ぎて空回り状態だそうで笑。
自分の中心に繋がること、そこでいかに緩んでリラックスできるかだそうです。
私の場合、グラウンディングも強化で🌏✨🌳
これから楽しみだな〜(´ー`)
ゆるんでゆるんで〜🍀