アメ限にし備忘録としてるから
好きにうpします
8/9握手会レポの前に…
明日、
ようやく2015麻友生誕の最後の推しごと
これで本当に終わりです
最初から最後まで地味な裏方でした
公演良かったね楽しかったね、で
終わりぢゃないんだよね
色々あり相談も出来ず
本当に孤独で
結局、麻友生誕祭にも落選
実は、
今だに麻友生誕祭オンデマ
ちゃんと観てません
悔しさの方が勝ってしまい
観れないのです…
私は
運もないし干されだし
だけど努力してるよ
何かを犠牲にして麻友ちゃんに注いでる
そんなん
いちいち
麻友ちゃんにアピールとか
麻友ヲタにアピールとかしない
認知とか神対応とか
そんなん
通って通って得るものだよ
ちょっと麻友ヲタ恐怖症になってマス
以上