麻友4.5.6部

いずりな6部参戦
 
 
 
今回のハロナイは
超選抜はひと部に対し20当選
他メンは部100の確率でサインが当たるよっ
……て公式で言われてるやつ
 
{EA740600-D9FB-466F-A33A-11F65D4970CB:01}

 
この日
麻友ちゃんとこでは
iPadの落選音「ポコん」て
イラっとくる音しか聞けなかったですけどー
 
てか写メとかサインが付くだけで
もうレーン会場ともカヲス´д` ;
しばらく握手会はこのスタイルだしね
 
私は純粋にお話がしたいのさ…
 
 
 
 
しかしさ、
何で何で?
 
麻友ちゃんとこ
6部終わり15分前あたりから
急に当たり連発の何故?
 
それまでなかった当たり連チャンまで…
 
あ、
それにひと部20枚もサイン書いてないとか
(麻友本人談)
 
 
まさか運営が調整したり
するハズないよね?
 
ハイテクで優秀なiPadだからね←
 
 
 
 
では握手レポ…
 
でも最近握手会の内容あんまり記憶ない
 
いや、毎回すごく楽しんでるっ
 
ぼんやり断片的にはあるんだけど
何でだろ(歳ですね)
 
 
 
 
 
 
今回も断片的なざっくりレポで
 
 
コミケ最終日苦労してゲットした
超絶可愛いレアな
しまっちゃうおじさんxキティコラボT
見せびらかしに着てった 
 
{22E04953-7D73-4E92-A4A8-7A4BB0A9CA97:01}

 
 
何故か、
いや案の定というのか、
 
麻 「クソ可愛くない」
 
で、会話が違う方向に行き、
しまっちゃうおじさん華麗におわた´д` ;
 
 
 
あと
この日は着用した服のネタ縛りになり
このサルエルパンツ履いてったんだけど↓
 
{0CAE68E7-048F-4C8D-BE44-2B2C7A0A8860:01}

 

 
ヲタ友と連番した部で
麻友ちゃんとの会話終え
荷物取りはけた後、
 
なんか後ろから叫ぶ声…
 
わしスルーして歩いてく
 
なんかまだ呼んでる声
 
ずいぶんと歩いたからまさかねって
振り返ったら
麻友ちゃん次のヲタ友止めて
出口レーンの私呼んでる
 
麻 ズボン下がってパンツが見えてるよー 何で何で?
 
私 え?何なんだ?これ?パンツぢゃないわ! 
 
麻 何で?
 
私 うるせーw
 
麻 www
 
 
こんな感じ?だたかな
 
後ろの2色使いの配色デザインが
ズボンとおパンツに見え?たらしく
 
連番した次のヲタ友が
今ので3枚分有りましたよテンママさん、て
 
あの部1枚しか出してない
 
確かにかなりオイシカッタw
サルエル様々やわー
 
しかし次のヲタクの握手止めて
内容でもないケド…
麻友ちゃんわしのこと好きでしょ(脳内)
 
 
 
あとは
花奈澪さん関連の話を
 
ちょっと
詳細にアメ限でも語れないので割愛
 
いずれ詳細が分かるかな…
 
{3F3DDF6F-7E24-4B9A-ADC8-25FA2A24D0F6:01}
 
{90611082-DD2B-48F4-AEE2-A4B4583E7A29:01}
 
真顔ポ◯ポ◯プ◯ン
 
いや間違いなく2体とも可愛いっす
 
 
 
 
 
ラストの
6部はサイン当たらなかったて言ったら
麻友ちゃんペンで私の右手に毛を描いてきた
 
残念賞
 
{97B3DA3B-3AFC-4333-BC99-B854BF6F56A2:01}

 
 

前回の、チン、もそうだけど
決してこちらから描いてと
催促は一切してません
 
 
麻 「はい、毛」
 
私 「え?」
 
麻「毛深い、臭い」
 
私「わーい、もう一本描いて」
 
麻「贅沢言うんぢゃねーよこのやろー」
 
私「こわっ」
 
 
麻友ちゃんがとってもこわかったから
ますます好きになりました…
 
 
 
あと
番外編で
俺たちのいずりなさん 当たり
私の前後はハズレていたよ
 
{D05A1D7D-4F27-4EE2-AC20-E954097F95DC:01}
まゆずな♡
 
新しいチーム4でも
倉持チームB同様
愛されるキャラになるよ
頑張れ! と励ましてきた
 
いずさん本当いい子です
 
 
 
 

さあて次は
じゃんけん大会参戦