続きです。
不倫相手は、仕事の空き時間でホテルに来ていたようで…帰らなければならないと言って来ました。
私も、色々と文句を言っていましたが…何も通じない不倫相手に疲れてしまい、主人と二人で話す事にしました。
ラブホテルにまで乗り込んだのですから…離婚する事も、殴られる事も覚悟していました。
私の車に二人で乗って…。
'' 別れたのは、嘘だったの?もう私を苦みから解放して下さい…離婚して下さい…''
と言いました。
離婚だ、離婚だ、離婚だ、と言うと思っていましたが…。
''やり直したい…。離婚はしたくない。悪かった…。'' と…。
ビックリしました。
不倫発覚当初に、やり直したいと言った事はありましたが、約一年間聞いた事がない言葉でした。
謝罪の言葉も初めてです。
私は、ビックリしすぎて…その後言葉が出ませんでした…。
二人でドライブをして、少しづつ話をして、不倫相手に謝罪文を書いて欲しいと主人にお願いしました。
随分と時間が経ち夜になって…。
電話をかけました。
私の電話からでは出ないだろうと思い、主人の携帯から電話を掛けると…
2コールで出ました。'' もしも~し'' ととても甘い声でした。
謝罪文を書いて11月30日までに送って欲しいとお願いしました。
すると…ご主人と結婚したいと思った事も離婚を迫った事もない…と嘘ばかり言ってゴネていましたが、最後は ''わかりました'' と言って電話を切りました。
今日 12月 2日になっても謝罪文は送って来てません…。
不倫相手は、とても強かです。
五回目の水面下を希望している様です…。